人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ合併(*^。^*)

shopブログ“chiko house”と生活ブログ“wakachiko”を
合併することにしました。
“wakachiko”が“chiko house”に吸収合併されるという形(*^。^*)
正直 管理も大変なんですが、歳のせいか(笑)どうやって使い分けるのか
分からなくなるときがあります(>_<)どうしても一つに偏ってしまい
どちらかが怠ってしまっているという現状。。。。。。。(-_-;)

ということで、一つのブログでshopのこと私生活のことを
メリハリを付けて 記していけたらと思ってます。

このwakachikoブログはそのままありますが、
事実上 放置ブログになってしまうと思います。

是非 “chiko house”のほうへ 遊びに来てくださいね(^o^)
これからも よろしくお願いします。
なお、他の方のブログのリンクですが、そのままchiko houseブログに
移行させていただきましたので ご了承お願いします。

wakachikoブログ 今までホントにありがとうございました(*^_^*)

by wakachiko33 | 2008-11-21 21:07