人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQしたぞォ~(#^.^#)

昨日の秋分の日は wakaはん家でBBQしましたよ(#^.^#)
4家族(大人8人+8人)の大勢です(^○^)
まぁ 過去に30人でBBQしたんで 今日はかなり少ない方ですね(笑)
BBQしたぞォ~(#^.^#)_e0137660_0234933.jpg


今年はちょっと少なめのBBQでしたけど 年々内容がグレードupする気がする。。。
お肉はもちろんのこと・・・・・・
BBQしたぞォ~(#^.^#)_e0137660_22591857.jpg


大トロ入りましたぁ~~\(^o^)/めちゃうまです!!
BBQしたぞォ~(#^.^#)_e0137660_230940.jpg


今年5月に生まれた女の子\(^o^)/やっぱええなぁ 女の子!!
BBQしたぞォ~(#^.^#)_e0137660_0243749.jpg


そして お世話をしたがる赤ちゃんのお姉ちゃんとrikichiko!!
BBQしたぞォ~(#^.^#)_e0137660_0252188.jpg


途中、デイゲームのカープを応援し~~の(いい所で中継終わり~~(笑))、
naochiko★男の料理、チャーハンも食べ~~の、 
もう宴会並みの盛り上がりで めちゃめちゃ楽しかったぁぁ\(^o^)/

また 近いうちにやろう!やろう!次は うぅぅぅぅ K家でやりましょうかぁ(笑)

広島ブログ

お知らせ

一緒にBBQした happy(赤ちゃんママ)がいよいよ来月から 仕事復活するぞ~~!!
このブログでも何回か紹介してますが、彼女はラジオのパーソナリティ(^○^)

PサタFine
毎週土曜日の夕方16:30~18:00放送。
広島情報満載の番組!

<FM76.6>是非是非 聴いてくださいね~~(#^.^#)

happyのブログ → 

by wakachiko33 | 2008-09-25 00:50 | wakachiko☆family