人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことやろう\(^o^)/

町内で何か楽しいことをしたいな~~と思って、一年くらいたとうとしてるかなぁ~~
結構 時間が経ってる(笑)はははっ。こういうのって “やるっ!!”て言ってからが
長いもんなんですよね(←私だけ????)

今 町内のお友達3人、フライヤーのポスティングをしてくれる友達、そして仲良くしてる作家さん達に助けてもらいながら企画進行中です(*^_^*)

町内のイベントなので ブログではなかなか告知出来ませんが
いつかブログにそのイベントアップがあがる日が来ると思いま~~す(*^^)v

いつもいつも支えてくれてる友よ!!ホンマにありがとう(#^.^#)
このお礼はいつか・・・・・・リー〇ロイヤルホテルの鉄板焼きのディナー・・・・・・・
いやいや近々出るであろう 
ほっかほっか弁当のすき焼き弁当うどん入りで!!(笑)
↑↑↑コレがなかなか美味しいんよ。


さぁ~~ 今日もバタバタしそうです。
でもでも 午後からは気分転換に“tete”さんで パーマネントしてきますよ(^。^)

広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-09-09 10:09 | 幼稚園event