人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ama mi tantoさんでお買いもの(*^。^*)

昨日 納品したときに ama mi tantoさんのブログを見て 前から欲しかった物があったので
納品終了後に物色~~~~~(#^.^#)
ステキ空間ご覧あれ~~\(^o^)/
Ama mi tantoさんでお買いもの(*^。^*)_e0137660_7313214.jpg

Ama mi tantoさんでお買いもの(*^。^*)_e0137660_7315347.jpg


ホンマ 毎度毎度 魅了される商品ばかり。。。。。。
私、ここに来て何も買わずに帰ったことがあるだろうか????いや 無いなぁ(*^。^*)

★お買いものの品々はこちら↓↓
前から欲しかったMERCURYの電卓。赤×茶がすんごいグ~~です(*^_^*)b
Ama mi tantoさんでお買いもの(*^。^*)_e0137660_7325568.jpg

このマット、めちゃめちゃ可愛い!!しかも998円なんです。
他に犬、きりん、白くま、ヤギ(←これギザカワユス!・・・Amtのhitochikoさん風)あります。
Ama mi tantoさんでお買いもの(*^。^*)_e0137660_733627.jpg


そして 雑貨屋さんで野菜?!そうなんです。新鮮なお野菜を買いました。
Ama mi tantoさんでお買いもの(*^。^*)_e0137660_7505668.jpg

これはblog「hiroさんの小さなこだわり」hiroさんが島根の畑で収穫した野菜なんです。
収穫して4時間しか経ってない お野菜だったそうですよ!
帰って すぐに調理。きゅうりなんて 切った時から新鮮さが分かるほどの みずみずしさ!!
すごく美味しかったです。しかも かなりお安い!!ですよ。
次回は大根を頂きたいと思います。
Ama mi tantoさんのブログでも 紹介してますよ~~(#^.^#)→

みなさん 是非是非Ama mi tantoさんへ行きましょう!!そして カワイイ雑貨たち、新鮮お野菜を!!

広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-06-22 08:08 | ステキshop