人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかカワイイ生地♪

「ビーネンバウムと愉快な仲間たちの 2nd きらきらマーケット」 
 with ハンドメイド蚤の市ビーネンストリート


まで 後1週間。。。。いや 作品作りには1週間はありません(+o+)
昨日の夜も やるべ~~っと張り切ったところ 子供の寝かしつけて
敢え無くダウン(-_-;)やばい。。。。。。っす。

今日はみなさん 目がバチバチするかもしれません。
賑やかな生地の作品です。
でも めちゃめちゃカワイイですよ~~。
今回は“私にもし女の子がいたら。。。。。。”がテーマですんで、悪しからず(-_-;)

↓↓↓“ママとお買いものbag”
なかなかカワイイ生地♪_e0137660_995595.jpg

↓↓↓“レッスンbag”
なかなかカワイイ生地♪_e0137660_9125341.jpg

↓↓↓DS lite ケース
なかなかカワイイ生地♪_e0137660_913429.jpg



うちのsouchikoはついにベースボールクラブに入会しました。
やる気マンマンです(*^_^*)
ということで スイミングもフリーコースを週一コースに変更です。
いつも 私がハンドメイドばかりして 子供が運動不足のような気がして。。。。。
公園に連れて行ってあげればいいのに、それもなかなか(-_-;)
ちゃんと 子供の時間がないとダメですね(/_;)

とにかく 野球とスイミング。ガンバレ~~~souchiko!!
rikichiko.........来年まで待ってね(^o^)

広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-06-06 09:19