人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球とぬくぬく

昨日は夕方、子供の野球の体験会に行ってきました(*^。^*)
野球とぬくぬく_e0137660_642698.jpg

このベースボールクラブは年少から行けるので 次男坊のrikichiko(3歳)も
一緒に体験させてみました。
人数は少ないけど みんな元気!元気!
うちの坊ちゃん達も 初めてなのに大きい声で“さぁ~~こい”と 守備してました。
なんだか見てて頼もしいな~~~~ってちょっと泣きそう(/_;)
知らない間に成長してる我が子を目の当たりにしちゃいました。
入会させてみようかなと思ってます。
スイミング。。。。。。どうしよう???


イベントぬくぬくまであと少しです(*^_^*)
wakachiko、最後の悪あがきしてます。と言っても 体調崩して、思うように
handmade進まず。夜も速攻寝てます(-_-;)
日曜が搬入なので、それまでに 後少し頑張ってみます。

がま口(小さめ)↓↓↓
野球とぬくぬく_e0137660_6474410.jpg


バネポーチ↓↓↓
野球とぬくぬく_e0137660_648178.jpg

キーケース↓↓↓
野球とぬくぬく_e0137660_6481555.jpg


ふた付ティッシュケース↓↓↓
野球とぬくぬく_e0137660_6482872.jpg


私の中の緊張メーターがグイグイ上がってます(@_@;)
誰か 私のこの緊張をほぐしてくださいまし~~~~~~~。

広島ブログ


どれもカワイイ生地ですよ(#^.^#)

by wakachiko33 | 2008-05-23 06:51 | sons