人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品です(*^_^*)

昨日は委託先のMAMMY’S BONBONさんへ 少し納品に行ってきました。
相変わらずステキなお庭に 見惚れてしまいます(*^_^*)
納品です(*^_^*)_e0137660_10271434.jpg


こんなキレイなバラが咲いてましたぁ。名前聞いたんですが。。。。。忘れちゃいました(@_@;)
バラの花びらの層がすごくて 重いんですよ。
納品です(*^_^*)_e0137660_10272946.jpg


これが納品したもの。ホントに少しですよ。
納品です(*^_^*)_e0137660_1027162.jpg


夕方お邪魔したんですが またまたオーナーのmahさんとしゃべりまくって
気がついたら5時に。。。。(-_-;)閉店時間は4時ですが、何か????
久しぶりにお邪魔したらもう止まらなくなっちゃって、GWのこと、血液型のこと。。。。。
話貯めしてきました(笑)
みなさんも是非是非どうぞ~~(●^o^●)


今日ももちろんサザンがBGM♪♪
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-05-22 10:33 | ステキshop