人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のhandmadeと納品(*^_^*)

午前中に作ったものです(*^_^*)
“手づくり市 ぬくぬく”のイベントまで あと2週間とちょっととなりましたね。
本腰入れて いい物作っていきたいとおもってます(●^o^●)

昨日アップのルシアンの生地のバッグに続き 同じルシアンの記事の手提げバッグです。
↓↓↓
今日のhandmadeと納品(*^_^*)_e0137660_0342589.jpg

こういう柄がレトロpopなのは シンプルが好きです(^o^)←なんの告白?!(笑)

ペットボトルケースです>^_^<
↓↓↓
今日のhandmadeと納品(*^_^*)_e0137660_0344985.jpg

これからの季節 ペットボトルを片手に!!って日が増えそうですね。
ひとつあると すごく便利ですよ(●^o^●)

これらはすべて“ぬくぬく”へ持って行きます(*^_^*)
今日から pokkeさんのブログにも掲載してるんで checkしてくださいね→

夕方、souchikoはスイミングでした。
その間に 急いで“ama mi tanto”さんへ納品に!!

ama mi tanto さんの庭に カワイイさくらんぼがなってました(●^o^●)
今日のhandmadeと納品(*^_^*)_e0137660_0441382.jpg

去年は7粒しかできなかった実が 今年はてんこもりです。
味も美味しかったぁ~~。
machikochikoさんが「種 飛ばしんさい」って言うんで
思いっきり 吹いたんですが あまり飛ばず。。。。。。
machikochikoさんに「あぁ~~あれくらいじゃダメダメっ!」 って駄目だしされちゃったぁ!!
って いつから 種飛ばし大会してるんですか???今度もエントリーさせてもらいますよ。笑

閉店時間もとっくに過ぎてるというのに ついつい長居してしまう、
そんな居心地のいい空間、それがama mi tantoさんなんです(●^o^●)
machikochikoさん、amichikoちゃん またお邪魔しますね~~。
それと 今日嬉しいことが。↑↑amichikoちゃんから キーケースのオーダー
いただいちゃいました(*^。^*)オーダーなんてぇぇ~ 嬉しいなっ。
amichiko もうしばらくお待ちくださいなぁ!!

今日は アーマミさんで ‘fogのリネン100%レース’とstudio m’のテープを
買いました。これまた めちゃ可愛いです。

そろそろ おやすみします(*^_^*)明日は雨か。。。。。。。。。

広島ブログ



 

by wakachiko33 | 2008-05-10 00:52 | ステキshop