人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。。。。自分も母でした(-_-;)

いろんな方が “母の日”をテーマにブログ書かれてますね(^o^)
私も自分の実母、義母には 感謝の気持ちを送りました(●^o^●)
そういって 今までは 自分の親にしか考えてなかった日でもあります。
でも、今日 改めて 自分は母親なんだなぁ~~って しみじみ実感したんです。

長男souchikoが 幼稚園から 持って帰ったもの。。。。。。
母の日。。。。自分も母でした(-_-;)_e0137660_22444286.jpg


ちょっとうるっときました(/_;)
どういう気持で 私の顔を描いたのかなぁ~~~~~(#^.^#)
「いつも ガミガミうるさいな~~」
「早く早くっ!!ばっかり うるさいなぁ~~」
「ちょっと待って!!が多いなぁ~~」。。。。だとか。。。。。。(笑)

でも この顔 ちょっと笑ってるように見えたしィ~♪♪

souchikoありがとうね>^_^< これからの成長楽しみにしてます☆

★応援してください★
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-05-09 22:49 | sons