人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ王国へ♪♪

昨日はいい天気でしたね~~(#^.^#)夏か??ってなぐらい暑い(-_-;)
naochiko、wakachiko、そして息子二人と岡山のおもちゃ王国へ行ってきました。
ホントは香川のおもちゃ王国(旧レオマワールド)へ行く予定でしたが、
‘やっぱ遠いのぉ~~’ということで 前の夜に岡山に決定!!
といっても、里帰りの時は愛媛から広島までしまねみ通って帰るくらいなんですがね(笑)

高速もすごい渋滞にあうこともなく、割りとスムーズに進みました。
でも場所が場所なもんで 片道3時間半のドライブです。

おもちゃ王国へ♪♪_e0137660_10273287.jpg


↓↓↓カブトムシ・クワガタ展でヘラクレスオオカブトの幼虫です(*^_^*)
あまりのデカさにゾゾゾ~~~っとサムイボ。。。。。。。(*_*)
おもちゃ王国へ♪♪_e0137660_10293240.jpg


↓↓↓えっ??これマリー〇ホップでも乗れますけど。。。。。何か????
おもちゃ王国へ♪♪_e0137660_10295048.jpg


そして本日のメインイベント!!
仮面ライダーキバ・ショーです(*^_^*)
おもちゃ王国へ♪♪_e0137660_10334465.jpg

「がんばれ~~キバ~~!!」と大声で応援してた我が子がたくましく見えたのです。

と あっという間に閉園時間。
4人が楽しんだ おもちゃ王国でした。naochikoがかなり楽しんでたような気が。。。。。

帰路はもちろん子供達は爆睡zzzz ついでに私もzzzzzz
naochiko、今日はお疲れ様でした(●^o^●)そして ありがとう(#^.^#)

今日はのんびり過ごします(*^。^*)

広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-05-05 10:55 | sons