人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女3人の悪だくみ?!(笑)

はいはい。みなさんご想像の通り、子供達と一緒に寝てしまい、
こんな時間に更新です(笑)はははっ

昨日はこの2人とデートです(*^_^*)

ブログ『Brand cobu』のkanacchi
『+++VERMILLION+++』のnatumiちゃん です。

natumiちゃんとはこうやってちゃんとお話しするの初めて!!

3人でモーツアルトに行きました。
女3人の悪だくみ?!(笑)_e0137660_722455.jpg

昨日は時間が10時半集合の1時解散(幼稚園迎えが。。。)ということで
もう3人でしゃべってしゃべって あっという間の2時間。
まだまだ話し足りないよねっ。
でも 3人である計画について話せたこと、収穫!収穫!絶対に実現させようね(●^o^●)ワクワクだぜェ~~。

そうそうkanacchiが前に木のテーブルnanaさんのバッグを購入!!

ついにその生バッグ見せてもらっちゃいましたぁ(*^。^*)
女3人の悪だくみ?!(笑)_e0137660_7224213.jpg

めちゃめちゃ可愛い♪これ絶対にkanacchiのために作られたbagだよね~~。
昨日は kanacchiがいつになく 大人っぽい服だったので
nanaさんバッグがすごく目立って 可愛かったよ~~(#^.^#)

kanacchiとnatumiちゃんありがとうね♪またゆっくりランチしようね~
幹事、5月はランチ計画頼みますよ~~>^_^<


また午後の部のブログを更新するので お楽しみください(^o^)/

★広島ブログ参加だよ★
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-05-01 07:35 | friends