人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大竹の‘huit’でlunch♪♪

今日は 久々?!ランチに行ってきましたぁ~~(#^.^#)
場所は大竹の『huit』さんです。
大竹の‘huit’でlunch♪♪_e0137660_20342298.jpg

外観もオシャレで 中はもっとオシャレです(*^_^*)
スタッフの方もステキでしたよ!!

行ったメンバー。。。。どういう繋がりなんでしょ??

ご存知tramさん漫才コンビしのさんmasamiさん
そしてpopuriちゃん、ladybugちゃん、wakachikoの6人です\(^o^)
masamiさんはお初です!!はじめまして~~。

もう漫才コンビの方々がしゃべり倒して しゃべり倒して 凄かったぁ~~。
最後はmasamiさんが涙流して 大笑いしちゃてェ~~~。
楽しかったです(*^_^*)

さてさてランチですが、週がわりのランチを頼みました。
大竹の‘huit’でlunch♪♪_e0137660_20345228.jpg

オッシャレな盛り付けで 目でも舌でも堪能させてもらいましたね~~。
ごちそうさまでしたぁ~~~~(#^.^#)

そうそう しのさんと言えば この前、tramさんのカウプレで当たったんですよ~。
それで 今日カウプレの品々をもらってました。
↓↓↓ パックンポーチとコサージュのついたヘアゴムです。
   お馬さんのスタンプは ちょっと理由がありまして。。。。。。。。。笑っ!!
大竹の‘huit’でlunch♪♪_e0137660_20351293.jpg


楽しい時間もあっというま。。。。。みなさんお疲れでしたぁ~~。
また 次回の計画しましょう\(^o^)/次は〇〇〇さん邸でしょうか??
しのさん、masamiさん 次は新ネタお願いしますね~~~。
たまにはトリオで wakachikoを入れてください!!ヨロシクです(*^_^*)



★それでは今晩もポチっとお願いします★
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-04-25 20:43 | lunch