人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日イベント行ってきました(*^_^*)

その様子は また今晩アップ予定です!!あぁ~~疲れたぁ~~(-_-;)
とも言ってられず 昨日のイベントをアップしたいと思います。
こんにちは(*^_^*)今日は幼稚園の遠足で植物公園に行ってきました。

昨日の夜中に更新していたら、なんとエキサイトブログam1:00~am9:00まで
メンテナンスが入り 更新不可能(/_;)しかも全部打った後に気づき、
すべてパーに(/_;)あんだけたくさん打ったのに 全部消去とは。。。。。。
夜2時に半泣きになってました。

さぁ 気を取り直して、昨日は2大イベントに行ってきました。
まずは朝一 D’sさんのイベント『にこにこ商店街』です。
昨日イベント行ってきました(*^_^*)_e0137660_14371089.jpg

朝9:30に着いて 整理券50番くらい。10時過ぎにに着いた友達は
230番くらいだったみたいです。すごいですね~~~~~(@_@;)
昨日イベント行ってきました(*^_^*)_e0137660_14372777.jpg


今回はrikichikoも同伴でした。 openしたときはすっごい人で、ハギレも資材もゆっくり
見れなかったんですが、少し購入しました。
昨日イベント行ってきました(*^_^*)_e0137660_14375523.jpg

でも一番見たかった“tetote+”さんのブースも行けずに 外に出ちゃいました。
rikichikoにはいつも悪いと思ってます(-_-;)ホンマにごめんね(@_@;)
そんなrikichikoに 30個限定の‘にこにこバッグ’をプレゼントです!!
昨日イベント行ってきました(*^_^*)_e0137660_14381420.jpg

これはすごく喜んでくれました。会場外で お菓子全部食べちゃいました(笑)
にこにこバッグ すっごく可愛いです。


その後 ‘Mamachen’さんで開かれてた 木のテーブルさんとアトリエY&Nの、「春まるまる・バッグ展」に行きました。
お店には鬼キャラmayuさんと 木のテーブルnanaさんがいらっしゃいました。
店内 ステキなバッグがズラリ~~~~です。
昨日イベント行ってきました(*^_^*)_e0137660_14543836.jpg


でも私らは夕方4時ごろ行ったため
かなりの数が売れてしまったということでした。でも生で見たnanaさんバッグは
ため息が出るほど ステキです。
最近‘腹黒同盟’を結成したnanaさんですが、、、、、アレレ??
これは腹黒なお値段なんでしょうかぁ??nanaさんも「やっぱ難しいよね~」とのことでした。

この度は母の日も近いということもあって、義母に革のポーチをプレゼントしようと
思います(*^_^*)
昨日イベント行ってきました(*^_^*)_e0137660_1454181.jpg

この革ポーチ、すべて手仕事だそうです。ファスナーもいろいろな色を使ってて
それにあわせて縫う糸もかわいい色を使ってて ステキです(*^_^*)
これは義母も 喜んでくれるに違いない!!
あと 気になるバッグが。。。。。。。やっぱ買うべきだったのか。。。。。
気になって仕方ありません(+o+)あぁ どうしよう。。。。。。
このイベントは26日まであるそうなんで、これは行かねば(●^o^●)/
mayuさんnanaさん 楽しいお話ありがとうございました(*^_^*)
ぁの後 シュワシュワっと泡の出るもの 飲みましたかぁ??

昨日はイベントはもちろんのこと、とってもいいことありました。
それは いろんな人に会って 話が出来たことです。
声をかけてくださった方々、いろいろ話をしてくださった方々、
ありがとうございました(*^_^*)ホンマに楽しかったです。
kanacchiのオトメイシも 
かなりの評判でしたぁ~~~。あれはホンマに渡す人にインパクト大!!
あのオトメイシのお陰で wakachikoの名が何倍にも膨れ上がりそうですね(笑)

楽しい一日になりました♪♪

★ポチっとしてください★
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-04-23 15:06 | 幼稚園event