人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はひたすらコレ。。。。。

今晩も何か一つ作ろうか。。。。。。と思ってるとこですが、、、、、、

カワイイ布を見つけたんで、ひたすらバイアス作りに徹したいと思います(*^_^*)
今夜はひたすらコレ。。。。。_e0137660_2233112.jpg

たまには こういう脇役の資材製作も大事なんですよね~~。
でもでも脇役こそ かなり重要な役割があるのだ!!
市販のバイアスは高いし、自分で作るが一番です(*^。^*)

これ以外で お安いハギレをみっけましたぁ(●^o^●)
メリーボンボンbyルシアンの生地と 右のカワイイ生地です!!
メリーボンボン。。。。。。実は ちょっとhandmadeに使うのが苦手でした(@_@;)
でも嫌いなわけじゃないんです。レトロでカワイイんですけどねェ。
これは子供が持つほどのミニバッグにしようと思います!!
今夜はひたすらコレ。。。。。_e0137660_22335637.jpg


さぁ~~今からバイアスと思ってたら 子供が「これ作って~~~~!」と。
今夜はひたすらコレ。。。。。_e0137660_22342136.jpg

今日 西風新都の100均で買った プラモです。あちゃ~~~~(@_@;)
でも うちは平日、naochikoは遅いので こういうのは私の役目なんです!!
頑張って さっき出来上がりました(*^_^*)
フぅ~~~~疲れたぁ(~_~;)

よしっ!!!がんばろ~~~(#^.^#)

☆応援ポチに愛の手を☆
広島ブログ



さぁ~~やるぞ~~

by wakachiko33 | 2008-04-17 22:37