人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月が丘でイベントあるぞ~(#^.^#)

今、委託販売させてもらってる、“MAMMY’S BONBON”がある佐伯区五月が丘で

ゴールデンウィークにイベントがあるようです\(^o^)/(私も初めて知りました!!)

それは、「五月が丘まるごと展示会」というイベントだそうです。
五月が丘でイベントあるぞ~(#^.^#)_e0137660_2134811.jpg


  ↑↑↑↑ MAMMY’S BONBONさんのblogより画像いただきました(*^_^*)

このイベントに、MAMMY’S BONBONさん 参加されるということですo(^-^)o


☆五月が丘まるごと展示会

 日時:2008.5/2~5/4

ショップにて地図渡してるそうですよ!!

MAMMY’S BONBONさんは通常営業は月・水のみですが、

このGWは5/2.3.4の3日間営業です(*^_^*)

普段、月・水曜日行かれない方は 是非是非行ってみてくださいね!!

いろんな作家さんの ステキな作品ありますよ~~!!

ハイ、ココちゅうも~~~~く!!
      ↓↓↓↓↓↓
えぇぇぇ エッヘン(^o^)わわわわわ、、私、wakachiko作品もありますので。。。。

この機会に是非ご覧になってくださいね~~(●^o^●)

この日までには 量産して納品する予定です!!ヨロシクです>^_^<

作家友達‘Crispy’さんの作品もありますよ~~~~~\(^o^)/


それでは 最後にお手を拝借~~~~~よォ~~~~ポチっ☆
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-04-16 21:26 | 幼稚園event