人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ビーネンストリートhandmade蚤の市☆ 


☆ビーネンストリートhandmade蚤の市☆ _e0137660_23554525.jpg
お初イベント、ビーネンストリートhandmade蚤の市 

無事終了しました~(#^.^#)いやぁぁ~~~~ものすっごく楽しかったです。

もしかしたらマジ友達100人出来たかもしれません!!

今 すっごく興奮しながら 鼻息フンっフンっさせながら ブログしてますよ(笑)

昨日と違い緊張感もなく スラスラとブラインドタッチしてます(*^_^*)


さてさてイベントの模様です。
ブース紹介です。(写真が撮れなかったブースの方、申し訳ありません)

☆tramさんのブース、めちゃ可愛い!!がま口やらメジャーなどなどありました。
 ステキ過ぎて もうため息が出るばかりです。アンティーク缶ゲットしましたよ!!
 tramさんとも たくさん話せて かなりテンション上がっちゃいました。はははっ
☆ビーネンストリートhandmade蚤の市☆ _e0137660_23562812.jpg

☆sunnyさんのブース、これまたセンス良過ぎ~~(^_-)-☆
 ワンピがめちゃいい!!いつかwakachikoもリネンワンピ着てみたいな~~。
 アンティーク薬瓶ともうひとつ可愛い瓶、ハギレをたくさんゲットしました。
 久しぶりのsunnyさんとの再会&トーク、嬉しかったっす(>_<)
☆ビーネンストリートhandmade蚤の市☆ _e0137660_024184.jpg

☆trois liaisonさんのブース。ここ素敵でしたね~~。
 ゆっくり見れなかったですが すっごく惹かれるものものばかりでした
☆ビーネンストリートhandmade蚤の市☆ _e0137660_055764.jpg

☆fabric*BLUEさんのブース。
 ここの洋服がめちゃめちゃカワイイ!!カワイイっカワイイっの連発。
 たくさんお話もできて すごく楽しかったです。
☆ビーネンストリートhandmade蚤の市☆ _e0137660_041369.jpg

☆Crispyさんのブース。Crispyのキリコさんとは 以前からブログ友達で
 今日は偶然にも隣のブースになっちゃいました。キリコさんの作品、
 めちゃカワイイしすごく丁寧です。横目でチラチラ 見てましたよ(笑)
☆ビーネンストリートhandmade蚤の市☆ _e0137660_045628.jpg

☆mocoさんのブース。mocoさんのブース、毎回可愛いですね~~。
 あの控えめな感じが すごくいいです。ガラスのピン買っちゃいました(*^_^*)
☆ビーネンストリートhandmade蚤の市☆ _e0137660_2359358.jpg


写真が6枚しか撮れませんでした(@_@;)残念(@_@;)

そしてそして 私たちのブースです。といっても バタバタして写真撮るの忘れちゃって。。。。。。
気が付いてら ↓↓↓品薄状態でした。でも 品薄ってことはありがたいこと!!
予想以上の反響で すっごく忙しかったです。もう終始ニヤニヤ止まらず。。。。。。。でした。
☆ビーネンストリートhandmade蚤の市☆ _e0137660_23595478.jpg


お昼ごはんは ビーネン料理長のたけちゃんがミニランチを持って来てくれました。
キリコさんが写真用に持ってくれました~~。ありがとう♪
☆ビーネンストリートhandmade蚤の市☆ _e0137660_001785.jpg

これで200円はやすいでしょ~~??しかも すごく美味しい!!
たけちゃん ホンマ尊敬するわ~~~(^。^)ごちそうさまでした。

今日はたくさんの友達も来てくれて たくさんお買いものしてくれました。
みんなありがとう(#^.^#)感謝☆感謝です。

それとブログ友達のBrand cobukanacchiちゃんが来てくれました。お初です。
早速 彼女の『オトメイシ』頂いちゃいました~~。めちゃ可愛い!!
只今 オーダー中です。
☆ビーネンストリートhandmade蚤の市☆ _e0137660_003930.jpg



それでは、ビーネンスタッフの方々、出店者の方々、そして雨の中来てくださったお客様、

どうもありがとうございました。wakachikoの息子、娘たちを可愛がってやってください。

本当に本当にありがとうございました(●^o^●)

次回は6月にお会いしましょう!!←その時は改名してますから~~~(#^.^#)


☆初イベント大成功にポチ~~っとお願いします☆
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-03-15 00:07 | 幼稚園event