人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGT祭やっと行けました(*^_^*)

あぁぁ~~~またまた寝てしまって 更新この時間。。。。。。。。(-_-;)
変な寝方しても~~た~~(@_@;)

AGT祭やっと行けました(*^_^*)_e0137660_3445787.jpg

AGT祭 日曜行ってきました。行ったと言っても 時間が1時半くらいで

しかもどんより雨雲が。。。。。。。(-_-;)

とにかくnaochikoも子供達も腹減りまくりで まずは腹ごしらえ!!

焼きそばに焼きイモに おにぎり、から揚げ。。。。。。仕上げは大判焼きです(笑)

うげぇぇぇ~~~お腹いっぱいじゃ~~~~。
AGT祭やっと行けました(*^_^*)_e0137660_3452533.jpg


私はみんなが食事中に 今日の大本命『Ropero』はりこさんとこへGO!!
AGT祭やっと行けました(*^_^*)_e0137660_3454432.jpg

布は結構売れてしまったみたいで、それでも花柄のカワイイはぎれを買いました。

はりこさんから プレゼント『世羅レーヌ』と割引チケットもらっちゃいました~~(#^.^#)

はりこさんから世羅レーヌもらうのは 2回目!!子供にばれないように食べちゃいました(笑)

はりこさんとゆっくり話ができて 嬉しかったです(*^_^*)

今度ニットソーイング教室行けたらいいなぁぁ~~☆

ecru*akiさんにも会って 初めてちゃんと挨拶出来たのも収穫かも~~~!!!



他にはpoetさんで すっごく可愛いボーダーニットのハギレをGET(^_^)v
AGT祭やっと行けました(*^_^*)_e0137660_3463049.jpg

はぎれセットは結構GETできたかな~~(#^.^#)
AGT祭やっと行けました(*^_^*)_e0137660_3464677.jpg

でもでも雑貨や木工はほとんど買えませんでした(-_-;)

やっぱイベントは初日に限るな~~~、って痛感しちゃいましたね(@_@;)

3時前にはポツリと雨が。。。。。。そして大雨。。。。。。

“雑貨・不完全燃焼”のwakachikoはそのまま『MERRY WOOD』へ!!

MERRY WOODさんは5月に井口に移転されるため 3・16までだったかな?

とにかく只今sale中なんです。ここも早くに行きたかったのに なかなか行けずじまい(-_-;)

でもでも可愛い雑貨や資材を少し買えました。
AGT祭やっと行けました(*^_^*)_e0137660_3471278.jpg



やっぱイベントは初日に限る!!!を教訓に 次回のどこかのイベントは頑張るぞ~。


☆応援してくださ~~い☆
広島ブログ


 

by wakachiko33 | 2008-03-10 03:50 | 幼稚園event