人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ布みっけ~♪♪

私は元々 popでカラフルな布が大好きです(^o^)/

なんだか最近は同じような布ばかり買っていたような気がして。。。。。。。

だからハンドメイドも同じような色合いや柄になってきてました(-_-;)

今日は久しぶりに わたし好みのカワイイ布に遭遇しちゃったんですよ~~(^_^)v
カワイイ布みっけ~♪♪_e0137660_23532962.jpg

                   ↑↑↑↑

この子たちです(*^_^*)もう一目惚れしちゃって  財布の中身も気にせず買ったら

ギリギリでしたぁぁ(笑)>^_^<冷や汗もんだわぁ。

帰って 何作ろうかな~~。私なら毎日使うもの(毎日好きな柄を見れる物)に使いたい!!

ということで、鍋つかみを作ることにしました。
カワイイ布みっけ~♪♪_e0137660_2354095.jpg
カワイイ布みっけ~♪♪_e0137660_23541584.jpg

やっぱ布がキュートだと何の布にも合っちゃうんだね~~~ヽ(^。^)ノ♪♪

自分の好きな布でやっていきたいな!!!と 改めて痛感したwakachikoでした。


☆ブログランキング応援してください!!
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-03-02 23:54