人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚・恐竜・BBQ そして花火・・・

この間の連休最終日は ギュギュ~~~ッと詰め込んだってほど
朝から夜まで遊んだよ~。

まずは午前中、釣り堀へgo=======33333
魚・恐竜・BBQ そして花火・・・_e0137660_626793.jpg

やまめ8匹獲ったぞ~~~~~\(~o~)/
魚・恐竜・BBQ そして花火・・・_e0137660_6272741.jpg


なんでか 鼻血 も出たぞ~~~~~。
魚・恐竜・BBQ そして花火・・・_e0137660_6274679.jpg



午後からは ちょっとマックを食べて~~~、
市内へ go==========33333

『WALKING WITH DINOSAURS』を観に グリーンアリーナへ
魚・恐竜・BBQ そして花火・・・_e0137660_630927.jpg
魚・恐竜・BBQ そして花火・・・_e0137660_630348.jpg


最後は“かっぱ寿司”のキャラを持って記念撮影
魚・恐竜・BBQ そして花火・・・_e0137660_6312975.jpg

なぜここで持たねばならぬ?????(笑)

すっごい迫力!!! 生きてるみたいよ。
チケットもかなり早くから完売してたみたいだけど・・・・。これは観る価値あるなぁ~。


夕方からは 午前中に獲ったやまめを食す。
魚・恐竜・BBQ そして花火・・・_e0137660_6335781.jpg

ちょっとした おうちBBQです。
やまめ 美味しかったよ~。身がプリって感じでね。網で焼くのが最高!!

そして 暗くなったところで 花火~~~~
魚・恐竜・BBQ そして花火・・・_e0137660_6351828.jpg


凝縮した一日、ホント楽しかった(^_^)
子供らも“今日は楽しいことたくさんあるねぇ~~”って 何回も言ってた。
一日子供に遊ばすって ホント体力いるけど、子供の笑顔見たら たまりませんよ。


さぁ 今からが夏本番!!!夏休みにもなるし、どこに連れてってあげようかなぁ~~。 

広島ブログ

by wakachiko33 | 2010-07-21 06:39 | wakachiko☆family