人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日~rikichiko編~

昨日は次男坊rikichikoの年少最後の参観日へ行ってきました。

うちの幼稚園は最後の参観日は“合奏・合唱”をします。

大ホールに集まる年少さんたち・・・・・カワイイ(^O^)

参観日~rikichiko編~_e0137660_911810.jpg

一人デカイなぁ~~~~。

rikichikoは カスタネットです。はい。

去年の今ごろはまだ母さんと家にいたんだよね~~。とシミジミ
本当にこの一年で立派に成長しました。

3歳から4歳へ・・・・・・・・・・・
スッカリお兄ちゃんになったrikichikoをたくましく感じます。

でも~~~~この合奏・合唱で5回くらいアクビしてたんじゃわ(;一_一)アチャチャ

とにかく年少はカワイイ。


教室に帰ってからは みんなの劇を魅せてもらいました。
参観日~rikichiko編~_e0137660_945167.jpg

一人一人 ちゃんとセリフがあって、先生の顔を見ながら
しっかり言ってたね~。
ハプニングあり~の、おちゃらけあり~ので
年少最後の参加日、子供の成長をしっかり感じることができたっ。

さぁ 残り少ない“りすぐみ”さん。
お友達とおもいっきり遊んでね\(^o^)/
そして 大好きなアコ先生といっぱいおしゃべりしておいで。

この一年 本当に成長しました・・・・・泣ける(;O;)

広島ブログ

by wakachiko33 | 2010-02-25 09:11 | rikichiko