人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画倶楽部☆新年会(*^。^*)

仲良し3人組 グレイテルちゃん・えっちゃん・wakachikoの
“映画倶楽部”のメンバーで 新年会しました(*^_^*)

朝から えっちゃんとサン〇ブでお菓子やジュースやスイーツの買い出し~。


お昼前にはグレイテルちゃん家に到着。

それぞれ『今年の目標』を言い合い、
後は ご想像の通り しゃべくりまくり~の、笑いまくり~~の、
で、声嗄れまくり~~~~の(>_<)(笑)

そしてグレイテルちゃんのお手製アレコレ・・・・
赤飯に
映画倶楽部☆新年会(*^。^*)_e0137660_2328188.jpg

にんにくの芽のしょうゆ漬け
映画倶楽部☆新年会(*^。^*)_e0137660_23284498.jpg

これ超美味!!!!でもにんにくの芽といってもスーパーにある茎状態ではなく
茎状態になる前の葉を採るんだってェ~。だから自家栽培してないと無理だよね。
ホンマ 白ご飯3杯はいけるでしょ。余裕で。

そして、大好物のぜんざい
映画倶楽部☆新年会(*^。^*)_e0137660_23292638.jpg

お餅の焼き焦げが絶妙で おいしくない訳がない。

もうねェ 女(の子)って おしゃべり、おいしいものがあれば
ムテキングなんだよねェ~~。 今の子 ムテキング知らんだろうね。
♪♪その名は その名は~~~ ムテ~キ~~~~~~ング♪♪

『笑う門には福来たる』


今年もたくさん福が来そうです(*^^)v


広島ブログ

by wakachiko33 | 2010-01-21 23:36 | wakachiko☆family