人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク~9/21後編~

さてさて 今朝の続きですよ~~~~。

ホテルに着いた一行はとにかく大はしゃぎ!!
外には公園があるので 子供たちは外で・・・・
シルバーウィーク~9/21後編~_e0137660_2204063.jpg

シルバーウィーク~9/21後編~_e0137660_22104535.jpg

大人たちもいろいろ散策・・・・

そして夕御飯の前に お風呂に入ることに。
はい、残念ながらここの画像はもちありません!(笑)

男性陣+子供たち、女性陣と別々にnew york.....いや入浴。
ミポリンとゆ~~っくり おしゃべりしながら 浸かったんよ~。
潮風呂があって、ミネラルたっぷりぃの温泉。
極楽♪極楽♪って 思わず口から出よったわぁ(;一_一)古っ

お風呂も終わって 夕食タイム。
料理がすごかった!!出てくるわ、出てくるわぁ\(◎o◎)/!
次々に出てきて もうお腹パンパン。。。。。でも美味しかったぁ。
これまた画像なし。。。。これには深い事情がありんす。
深い事情とやらは この旅行の最後にお知らせします(ToT)


みんなお腹いっぱいになったところで、本日のメインイベント!!
9/21、9回目のバースデイを迎えたりこちゃんへサプライズプレゼント\(◎o◎)/!
それは 岡ちゃんパパとミポリンママからのバースデイケーキのプレゼント!!
シルバーウィーク~9/21後編~_e0137660_21595653.jpg

これには りこちゃん かなりビックリ&喜んでたよね。
すごくいい誕生日になって 感動じゃね。

りこちゃん 誕生日 おめでとう♪♪


ご飯も終わり、あるツアーに参加することに。
それは うみほたる探検隊モニターツアー
グリーンステイながうら×なぎさ水族館のコラボ企画として、
秋の5連休(9/19~9/23)にうみほたる探検隊モニターツアーを開催しているらしく、
母と子供たちだけで参加。ラッキー♪

近くの海へバスに乗って出発。
水族館の方の教えとおりに 仕掛けをして 海に放り投げる。
シルバーウィーク~9/21後編~_e0137660_2284156.jpg

10分もすると。。。。。
シルバーウィーク~9/21後編~_e0137660_22101350.jpg

うみほたる おったど~~~~
2~3mmとかなり小さなうみほたる。
とにかくみんな超感動!!神秘的やわぁ~~。生命ってスゴイよ。


感動そのままへ コテージへ帰ると、
男性陣は既に酔っ払い状態(;一_一) 
子供たちは夜中の11時くらいまで はしゃぎまくって
大人は結局2時くらいまで 飲んで騒いでのお祭り状態。
若ければ 朝まで起きれたが さすがに寝ましたよ(笑)

旅行初日は こんな感じで終わるのでした・・・・(^-^)オホホッ
いやぁ~~~~ とにかく楽しいばかりの一日。

旅行2日目は また明日(^O^)/

広島ブログ

by wakachiko33 | 2009-09-24 21:46 | wakachiko☆family