人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩が丘~ゼの会

体調も少しずつ回復!!
家でゴロゴロって言うのは 世界一似合わない女なので、
9月も 相変わらず予定もパンパンです(笑)

昨日は住んでる団地 彩が丘の美人セレブ奥さんたちが集まって 
Cちゃん家で美人マダム彩が丘~ゼの会~持ち寄りランチ~”開催!!
まっ 気心知れた友達ばかりなんで のっけから盛り上がるってなんのって・・・・
女7人集まれば、うるさい!!!とにかく うるさい(笑)

そして持ち寄ったものはコチラ・・・・
みぽりんのサツマイモのケーキに グレイテルちゃんのぜんざいをはじめ・・・
彩が丘~ゼの会_e0137660_6211560.jpg

こんなにすごい料理が!!
すげェ~~\(◎o◎)/!もちろん私のお手製のもあるんよ(~o~)
彩が丘~ゼの会_e0137660_6212865.jpg


どれもこれも 美味しかったし 
グレイテルちゃんなんか それぞれの料理の作り方を聞いて勉強してたよ。

あぁぁぁぁ 楽しかったぁ(●^o^●)ホンマ笑い過ぎて アゴがハズれそうよ。

2時からは みんなで子供達の迎えに・・・そしてそのままCちゃん家で遊ばせもらってね。

美味しものに 楽しいおしゃべり!!
女って この2つがあれば 幸せなんだよね~~。でしょ??

そして このメンバーで次にやりたいこと・・・・・それは、
“バドミントン大会をしよ~~~~卓球も可よ
と 区民体育館などで なんかスポーツしよ!!ってこと。
秋と言えば スポーツでしょ!!食欲の次にね(笑)


ということで、Cちゃん 本当にありがとう♪
次回楽しみにしとるよ♪




広島ブログ

by wakachiko33 | 2009-09-12 06:34 | lunch