お邪魔しました(*^_^*)

今日は友達のちえちゃんからお誘いを受け、お向かいのI家ゆきちゃん宅にお邪魔しましたぁ

(*^^)v ゆきちゃん宅はうちの道路挟んで真ん前、お隣さんみたいなもんですね~!!

ゆきちゃんとちえちゃんは昔からの友達。ちえちゃんと私は元ジャザサイズ友達。

なんだか世間は狭いというか、縁があるというか。。。。。。。人ってやっぱりどこかで

繋がってるんだなぁぁぁって思いまふ(^。^)フムフム

ゆきちゃん家には たいがくん(6歳)、そうたくん(4歳)、みゆちゃん(10か月)がいます(^○^)

お子が三人も素晴らしい!!お家の中も モダンでオッシャレ~~☆★

しかもォォ~~~~~~ゆきちゃんは明日が誕生日で まだ27歳なんですよ~~。

うらやましい~~(-_-;)と何歳違う???????

                  うーーーーーっ 7つ上??ぎょえェェェェ\(◎o◎)/!

若いって素晴らしい!!育児も元気!元気!老体にムチ打たねばっ!!!

ここの兄弟はうちの坊ちゃんらとすごく仲良しで 次男坊のそうたくんは うちのお兄ちゃんと

この春から同じ幼稚園に行くんだよね~~(●^o^●)これからもよろしくね♪♪

ちえちゃんとも久し振りで、ゆっくり話ができて 楽しかったぁぁ~~(^_-)-☆

またお茶しようね☆お邪魔しました~~(^o^)/

と帰り道(←帰り道といっても 徒歩10秒)、公園が目の前なんですわ(+o+)

そのまま家に帰るわけがない。。。。。。。子どもたちみんなで雪が舞う中 公園へ。。。。。。。。

寒い(-.-)寒すぎる(=_=)    でもでも、やっぱ子供は風の子だな~。すげェェぜ。
e0137660_517273.jpg


e0137660_5174125.jpg


ゆきちゃんも私も ブルブルしながら 1時間くらい公園にいました。。。。。。。

ホンマ 今日はしばれるね~(>_<)
[PR]

# by wakachiko33 | 2008-02-23 22:43 | sons

wakachiko家いらっしゃ~~い vol.2

こんばんは(#^.^#)今週は毎日慌ただしい日を送っておりますwakachikoです!

今日はfriday、ジャザサイズというエクササイズで知り合ったむっちゃんとみほちゃん

遊びに来てくれましたぁぁ(●^o^●)

実は同じhandmade仲間のladybugちゃんとpopuriちゃんもジャザサイザーなんです

(*^_^*)ということで もちろん二人ともwakachiko家乱入!!!!
e0137660_22251333.jpg

むっちゃんは利松にある♪♪手芸センタードリーム♪♪で毎週水曜日 ニット教室の先生を

してます!!『編み編みの達人』です(^_^)v

そのむっちゃんが 手土産に

e0137660_2229487.jpg

“手作り!讃岐うどんでつくったかりんとう”ココア味

ってのを持って来てくれたよ!!これがめちゃうまでとまらな~~い!!


なんと むっちゃんの双子のお姉さんが香川でうどん屋さんをやってて 

そこの手作りお菓子なんだってェェ(#^.^#)

ほんまもんの讃岐うどんだぁぁ!!私も何度か香川でうどん食べたけど 超安いし、かなり美

味しい!!これは讃岐に行かないと味わえないコシの強さよね~~~(^。^)

   ☆むっちゃん姉のお店は「やす坊」ホームページ見てみてください!!

             
今日もしゃべりまくった一日でした。。。。。。。。。。。。。(^o^)/

さぁ そろそろ口より手を動かさねば(-_-;) 

『一日一回ミシンを触る』 守らねば~~~~~~~(;一_一)

  
 ☆クリックしてみてください♪

広島ブログ
[PR]

# by wakachiko33 | 2008-02-22 22:30 | friends

色塗っちゃいましたぁ(^○^)

本日 連続3回目の更新です(*^_^*)話が尽きません状態です(笑)

昨日の『木工日和』に引き続き、今日はたまたまみんなの予定が空いたんで

popuriちゃんとladybugちゃんと昨日作った木工の色塗りをしました。
e0137660_21313770.jpg
色は2種類で“チーク”と“ミルキィホワイト”です(●^o^●)

なんだか色塗り工程が一番大変な気がします。

たまに自分の家の棚とか塗り塗りするけど 今回はちょいと訳がちがうしィィィ~。


一塗り一塗り 丁寧に塗りましたよ~~。

e0137660_21341847.jpg

チークの色は「OSMO」という いいペンキを使ってます。

木工やる人には有名ペンキですね!!ちなみにwakachiko家の軒辺りも「OSMO」です。







e0137660_8322970.jpg




あと一息 頑張るぞ~~~~~(^o^)丿



ポチっとなぁぁぁぁ~~~~♪
広島ブログ
[PR]

# by wakachiko33 | 2008-02-21 21:41

冬ソナ完結なり(T_T)/

前のYAHOOブログに引き続き、あのドラマのお話。。。。。。。。。

『冬のソナタ』遂に完結しました!!!

        毎度毎度。。。。。。。。。。。。。。。。号泣(T_T)


        最終回なんて。。。。。。。。。。。。。大号泣です

私がドラマでこんなに泣いたのは高校生の時の『101回目のプロポーズ』かもしれません(笑)

でも、遂に“僕は死しにましぇ~~~~ん”を超えてしまいました(^o^)/


あれからというもの パソコン背景、携帯ディスプレイ。。。。。とヨン様ワールドです。

しか~~も、調子こいて知り合いにサントラまで頂きました(*^_^*)これってオバサン??

家に来た友達や 私の車に乗った友達は「爆笑の渦」に見舞われてます(-_-;)

なんかこのままいくと、ハングルで歌えそうかも。。。。。。。。カラオケ行かねば!!!


でもでも、やっぱり ちょいと遅すぎたかなぁぁ~~??←そりゃそうだ!!!

でも今の方が絶対にライバルが少ないはずだ!!←なんでこんなにポジティブなんだろうね。

友達が『冬ソナ』より『ごめ愛』見て~~~って言うんでだけど そんなにいいのだろうか??

まだ冬ソナの余韻に浸りたいwakachikoです♡


ポチっとして帰ってくださいな♪
広島ブログ
[PR]

# by wakachiko33 | 2008-02-21 21:20 | wakachiko☆family

経過報告なり~~(#^.^#)

こんばんは(#^.^#)
今日は ladybugちゃん
handmadeお洋服の途中経過です!!
リネンのワンピー めっちゃカワイイです♪♪
私も欲しい~~~~~って頼んだら
却下されちゃったぁぁぁ(笑)(^○^)
e0137660_2052374.jpg


もう一着は子供のワンピーです。ブラックウォッチ可愛いすぎ~~~(#^.^#)
あたいもこれ欲しいよォォ。。。。。。。あっ うちにはお嬢はおりませぬ(>_<)
e0137660_20565298.jpg



お次はpopuriちゃん
handmadeエコクラフトです。
只今 どのチロリアンを付けるか考え中(●^o^●)このときが一番楽しいよね!!
e0137660_20592896.jpg



ポチっとヨロシク~~♪
広島ブログ
[PR]

# by wakachiko33 | 2008-02-21 21:01