リッキ―復活&ドットがしつこいバッグ(^_-)-☆

昨日のリッキ―は一日グッタリ、夜もなかなか熱が下がらず 

しんどい一夜を過ごしました(-_-;)これはインフルエンザの可能性大だな。。。。。。。

と、思ってたら 朝、汗をびっしょりかいてて、熱も引いてましたぁ(●^o^●)

本人は昨日の今日で、ろくに物も食べてないせいか 足元はフラフラしてましたが

熱は微熱から平熱に戻って 朝ごはんもしっかり食べて、いつもの7、8割がた

回復の模様(#^.^#)良かったぁぁ~~。ホンマ良かった(~_~;)

お兄ちゃんといつも通り遊んでたけど。。。。。。。。。1階が何か静かだ。。。。。。。。。

こっそり覗いてみると・・・・・・・・ジャジャ~~~~ン!!!!!!\(◎o◎)/!
e0137660_19262697.jpg


お兄ちゃんのコレクションが。。。。。。。キレイに並んでましたぁ゛ぁ゛(@_@;)

う゛ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 倒したい。。。。(笑)


今日は気分もいいので なんだかドットで何か作りたいな~~と思い 

時間もないので 簡単にバッグ作ってみました。YUWAドット満載です(●^o^●)
e0137660_19253966.jpg

e0137660_1926155.jpg

え~~~ちなみに2つ作ったわけではなく 1つのバッグで前後が違うというわけです。

今晩はトート作りたいな~~←ねねねねねねね 眠たいが。。。。。。。。。(*_*)



☆ではでは ポチっとお願いします(*^_^*)
広島ブログ
[PR]

# by wakachiko33 | 2008-03-01 19:30

knit Café 無事終了(●^o^●)

“knit Café vol2” 大盛況のうちに幕を閉じることができました~~(#^.^#)

(といっても 私はやはり欠席となってしまいましたが。。。。。。)
e0137660_21424719.jpg

前回に引き続き たくさんの方に来て頂いたようです!!

今日は『コサージュ編み編み』ということで 編みたいコサージュごとにグループに分かれて 

それぞれのテーブルに2~3人の先生(スタッフ)が付いて教えていく。という流れ。

私は実際に見てないから なんともコメントしようがないんだけど、
e0137660_214319100.jpg

前回同様、みなさん楽しく 一部は必死で?!編んでたようですよ(笑)

私の友達がいたグループは「見た目より簡単に出来たぁぁ」って喜んでましたよ(^_-)-☆

盛り上がってるところが 目に浮かびますよ~~~。いいなぁぁぁ(/_;)
e0137660_21433591.jpg

みんな上手に編んでますよね~~。スゴイぜ(^_^)v


編み編みも終わって Caféタイ~~~~~~ム!!
e0137660_21435333.jpg

今回はチーズケーキとクッキーです(*^_^*)どれも美味しかったよね~~。

これまた お味もみなさんから好評でしたよ!!見た目もバッチリでしょ??


こうして knit Caféは無事終了することができました\(^o^)/

頑張った甲斐があったというもんですよ~~~~~(ToT)←もち うれし泣きっす。

私自身 この会に参加できなかったのは残念だったけど、

いろんな人から励ましメール&リッキ―へのお見舞いメールをもらって 

感激の余り 家でオイオイ泣いてましたよ~~(/_;)

励ましメール、お見舞いメールくれた方々 ありがとうございました。
knit Caféの様子も手に取るように分かって すごく嬉しかったし、

何よりみんながknit Caféを楽しんでくれたのが一番の喜びでしたよ(*^^)v


プレスのみなさん 長い時間かけて 打ち合わせや準備 お疲れ様でした。

knit Café 大成功ばんざ~~~~~~~~~~~い\(^o^)/
☆ポチってもらいたいなぁぁ~~(#^.^#)☆
広島ブログ
[PR]

# by wakachiko33 | 2008-02-29 20:40

やっぱりお熱が。。。(ToT)

e0137660_9183031.jpg

e0137660_9183064.jpg

只今 病院(*_*)見てのとおり、顔も赤くて元気なし!!いつものリッキーは何処へやら~~(>_<)

あれからリッキーは熱が39度まで上がっちゃってぇ。

今日のKnit cafeは行けなくってしまいました(ΘoΘ;)
でもでも今日は看病に徹して 家でみんなの成功を祈るのだぁo(^o^)o

写真は友達に頼んだから アップは出来ると思いま~す(^ヘ^)v

楽しいKnit cafeになること願ってますo(^-^o) (o^-^)o♪


☆ポチっとしてもらえたら 有難き幸せ~~(#^.^#)
広島ブログ
[PR]

# by wakachiko33 | 2008-02-29 09:18 | wakachiko☆family

遅くまで。。。。。。。

おはようございます(*^_^*)余りの眠たさに 昨日は更新できぬまま。。。(-_-;) 


昨日は 夕方からD家へお邪魔して、晩御飯までいただいちゃって 帰宅は9時。

ともぴ~ありがとうね(^o^)子供らお風呂まで入らせてもらちゃって 助かりやした。。。。

写真 たくさん撮ったのに 大き過ぎて 載せられなかった。。。。。

D家のカワイイお嬢や御馳走ををアップにしたかったのにィィィ~~~~~~(/_;)残念。


ほんで カメラをいじってみたら、画像モードっていうのがあって そこを「PC」にすれば

大丈夫らしい。。。。。。このカメラ1年も使って 初めて知ったぞ(-_-;)グヘっ

今日から 画像ちっちゃく出来るはずなのだ~~。


早速今日の更新は knitCaféの画像がアップできるね(^_-)-☆。。。。。。。でもでも。。。。

さっき次男坊が泣いて起きたんだけど なんか体が熱い(+o+)もしかして。。。。。。

また寝ちゃったから起きたら検温だ!!なんだかイヤな予感がする。。。。。。。。。


リッキ―頑張れ~~~(T_T)/頑張ってくれ~~~~~~~
[PR]

# by wakachiko33 | 2008-02-29 06:44 | friends

knit Café 第二弾の巻!!

いよいよ29日金曜に knit Café vol.2 が開かれます(*^_^*)

第一回目は2週間前の15日にあったんですが これが予想以上の大盛況で

あっという間に予約が埋まり、キャンセル待ちが出るほどの大盛況でした。

ホンマその日は 大☆大☆大☆大☆大成功に終わりました!!


Café担当のwakachiko&Eちゃんは 今日も朝から公民館実習室で

スイーツ作りに 励みましたよ~~~~~(*^^)v

e0137660_21515914.jpg

今回は“チーズケーキ&クッキー”です。

今日は2人しかいなかった為、Eちゃんに教えてもらいながら メレンゲ作り、計量などなど

前回以上に頑張りましたよ!!

。。。。。。。なんせお菓子作りしないもんで 工程が分かってないんですよ。。。。。。。。(笑)

e0137660_21522466.jpg

e0137660_21524334.jpg


どうにか出来上がりました!!めっちゃ美味しそう♪♪~と喜んでると、

F~ちゃんが手伝いに来てくれましたぁぁ(^_-)-☆助かるゥ~~

お菓子作りはだいたい終わってたんで みんなでマット作りです!!

e0137660_2153839.jpg


前回同様 紙ですることに。これは同日のお楽しみということにしときましょうかね~~うふっ

試食したんだけど マジ美味しかったぁぁ(#^.^#)

Eちゃん お疲れさんでした(*^^)vそしてF~ちゃんありがとうね♡助かっちゃった(^o^)

いよいよ明後日です。来られる方には 更にステキなおもてなし出来たらいいなぁ~~なんて

思ってます。


あっ 次はコサージュ編みだから、編まねば・・・・・・・・・・まだ途中っす(-_-;)

一応 先生しなきゃいけないから。。。。。。今晩 頑張りマッスル\(^o^)/ 


お帰りにどうぞ★
広島ブログ
[PR]

# by wakachiko33 | 2008-02-27 21:56