<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今シーズン最後かな??

先週の23日秋分の日に ズムスタ行ってきたぞ。

今回は FMラジオのパーソナリティをしている はっぴー家と一緒に観戦。

多分 今シーズン最後の観戦!
今年何回来たじゃろーー。

ということで 天谷くん人形も見納め。
e0137660_4451816.jpg

怪我もあったけど 後半の活躍は素晴らしかった。

スーパーキャッチも何度もあったし・・・。
実はTシャツとポスター買っちゃった(●^o^●)
e0137660_4475491.jpg


ライト側で観戦。
e0137660_4484190.jpg

この日の相手はヤクルト。
先発は前田健太こと マエケン!!!!

試合は・・・やっぱマエケンの日は 打たん(>_<)
とにかく打たんっ!!!!!!!!

どんだけ今年マエケンに助けてもらったことか・・・・・
頼む!!!! と 思ったけど、やはり負けた。
15勝目前だ。ガンバレ マエケン!!!!

今年もよー観に行った。
e0137660_4524542.jpg

49アマヤン戦闘服も大活躍じゃっ。
また来シーズンも着るぞ!!!

ズムスタ ありがとーーーーーー。
そして carp 来年こそはCS出ようぜ。

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-09-27 04:54 | carp

トライアスロン!!!

29日の日曜に 長男souchikoが 生まれて初のトライアスロンに挑戦しました。

場所は小学校と町内の道路を使って行われます。

競技は1年生~一般までと 幅広くて、
他の地域から参加される方も多いらしい。

1・2年生は・・・

スイム・・・50m(足が付いてもok! ビート板ok!)
バイク・・・小学校近くの敷地を5周
ランニング・・・小学校グランド700m

一見 “低学年は短いなーーーー”と思ったけど、
あの小さな体で この距離は なかなかのもんです。

開会式
e0137660_5292136.jpg


いよいよ競技開始!!!
e0137660_5483918.jpg


実は写真がこれだけ・・・母も一緒に伴走してたんで カメラどころではなかった(笑)
とにかくひたすら“ガンバレーーーーそうちゃんガンバレーーーーー”

さすがにランニングのときは 苦しそうで アゴも上がっちゃって・・・・・

もうゴールするときは 本当に涙が出ちゃいました。

見事完走した息子
e0137660_533216.jpg


終わった後 一言ボソッと言ってたよ・・・
「来年はもうやりたくない・・・」・・・・・そうですね(笑)


結局 1年生 5人中5位という最下位だった息子だけど、よく頑張った!!!感動したよ。
本当にお疲れさま。

敗因も母は充分に分かってる。

敗因①・・・練習不足
敗因②・・・体力不足
敗因③・・・スイムの前に 小プールで遊びすぎ(笑)
       友達と普通に遊びまくってたんよーーー(>_<)

この敗因を教訓に 
来年も出るぞーーーーーーっ!!!と思ってんのは 母だけ(笑)

っていうか 私出たい・・・。

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-09-03 05:49 | souchiko