<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

藤子不二雄N?!?!

旦那のnaochikoさん、いつも帰りが遅いので
一日のうち 朝しか会わないことがほとんど・・・・・・・。

だから どうしても夫婦の会話は電話、メールが多くなる。

でも 夜遅く帰ってきて 朝伝えたいことがあるときは

必ず 置き手紙を書いてるんよ。

この間の傑作絵。

e0137660_5591053.jpg


横に“ドラQ”って書いてるし(笑)

本人曰く、“ドラえもん描くつもりが 途中 Qちゃんにしたくなった”らしいっすよ。

朝から爆笑な私。

naochikoさん 身内贔屓でなく ホンマに絵がウマイ!!!
ちょっとそこは尊敬すべきとこです。私に無いトコですから・・・・・・(-_-;)

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-06-18 06:04 | naochiko

寝違えなのか?!

朝 次男坊のrikichikoが 泣いて起きてきたっ。

「頭がいた~~~い(>_<)」と。

一瞬 私の頭の中にイヤ~~な予感がした。

「頭って怖いじゃん、なになに??」

とにかく幼稚園を休んで 様子を見ることに。

痛みは段々 頭から首に・・・・・しかも顔の向きによって痛みが違う。


まさか 寝違え????

お店が終わって すぐに整形外科へ========3333


診断の結果 首の動くべき骨がロックされた状態になっているんだろうと。。。

今は こんな状態
e0137660_2155122.jpg

頸椎固定中です。

全治1週間。

みなさん 気を付けましょう!!!

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-06-15 21:56 | rikichiko

ソフモヒ男(^O^)

naochikoが 長男souchikoの髪をカットしたんよ~~。

e0137660_15244737.jpg

ソフトモヒカンっ!!!
e0137660_1525337.jpg


おっ なかなかのイケメンじゃん。
父さん 上手いわぁ。

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-06-13 15:26 | souchiko

日曜いろいろと(●^o^●)

この前の日曜は母は若葉台でイベント(●^o^●)

その間、naochiko父さんと息子たちはズムスタへ~~~。

交流戦  vsオリックスバファローズ。 

私はイベントが3時に終わり 片付て急いで===333球場に行ったら、
e0137660_5334753.jpg

おい!!!負けとるやんけぇ(ーー゛)

e0137660_5361714.jpg

急いで球場内へ
e0137660_5353016.jpg

息子たち いつになく しっかり応援してるし(笑)

しか~~~し、 応援空しく 6-1の大敗。
打線が相変わらず奮起しないんよ。ホームラン制のあたりも何本かあったけど。。。
フライはフライ(>_<)アウトはアウト。
何度言っても しゃ~ないっすね。

その後、うっぷんを晴らしに?! そのまま“とうかさん”へ行ってきました。
e0137660_5403566.jpg

1~2年ぶりなんかね??(記憶がない 笑っ)
まぁ すごい人 ひと ヒト・・・・・・・ 酔いそうやし(・。・)最近、お祭り慣れしてないもんでね。

e0137660_5425026.jpg

たこやきも6個で500円って 高いって思うけど
いやいや ちんまいタコが丸々どか~~~~んと入ってて、
しかも めちゃうまっ!!! ちょっと大八系で 中トロ~~~ンやったよ。

carpの負けは忘れて いい気分転換になりました。
やっぱ お祭りは楽しいねぇ。 浴衣ってホンマいい!!!
特に男の人の浴衣はホンマにいいもんやわぁ。



ところが・・・・・その翌日のcarp・・・・・・・
なななな な な な なんと 10vs21!!!!
えっ??? 何の試合??? 野球だよね(・。・)キョト~ン
もう びっくらこいて 気絶寸前よ。
ホンマ頼みまっせ~~~~~。


広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-06-09 05:50 | wakachiko☆family

衣替え~~♪(^o^)

6月スタート!!!!

幼稚園も冬の制服から 夏versionに衣替え♪♪

e0137660_6104243.jpg


そして 園バスも 地味バス(笑)からトーマスへ\(~o~)/


これから夏が始まりますよ・・・・・

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-06-03 06:12 | rikichiko