<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

優勝しちゃいましたぁ\(^o^)/

この間の日曜、区民大会(正式名称わかんない)がありました。
ソフトボールに限らず 他にもいろいろな体協のスポーツの大会(年に一度)です。

wakachiko母もこの大会だけは唯一観に行きます(笑)
思えば 結婚前からだから・・・・・10年以上は観てるね。

区民大会には 準優勝まですると 先の大会の出場権を獲得できるようになってて、

☆準優勝・・・10月の市民大会

☆優勝・・・・・10月の市民大会/11月の県大会(遠くに行けます(笑))

もちろん 毎回優勝を狙ってる 彩が丘チーム!!!!
でも これがなかなか・・・・・

3年前に準優勝してからは 不運続き。

そして おまけにうちのnaochikoさんは エースはっちゃってます。
この時期のプレッシャーは 試合数日前の彼の顔を見ればよくわかる。お察しします(-_-;)


さて、試合は そんな母たちの心配をよそに 1回戦・2回戦・3回戦と順調に勝ちすすみました。

naochikoさん 
e0137660_559917.jpg

ほらエースナンバー18でしょ!!
私が知る限り 18番しか見たことが無い!!
彩が丘の佐々岡・マエケンですよ(笑)
しかも この日 めちゃ調子が良かった。

子供たちも応援・・・・・・????!!!!!
・・・・・アイス食ってますわぁ(;一_一)
e0137660_6212123.jpg

・・・・・背中向けてますわぁ(ーー゛)
e0137660_6214745.jpg

子供ってそんなもんです(笑)


そして、ついに決勝戦へ!!!!この時点で市民大会出場確定!!オメデトウ
e0137660_682365.jpg


試合は2-2のままでタイムアップ。
体協の大会とかって 同点の場合 最後はくじ引きで決まるんですよ。

そしてそして・・・・・優勝!!!!
初優勝 おめでとう\(~o~)/ 
母たちも子供たちも大興奮!!! 
この日の朝 naochikoに
“carpの試合観に行きた~い”って言ってゴメンナサイ



e0137660_6153842.jpg

みなさん よく頑張った。
秋の大会に向けて 練習に励んでちょ~~~~~。

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-05-18 06:18 | naochiko

母の日のプレゼント(/_;)

今日は母の日でしたねぇ。

2人の息子から いただきました(^O^)

e0137660_21532964.jpg

メガネ・・・正解!!!! おさげ・・・してたっけ????(笑)

e0137660_2154043.jpg

ジャム瓶に カワイイ苺。上手にできたねぇ♪

いつもありがとう(/_;)
母はあなたたちに元気もらってますよぉ。

=============================

この間撮った写真も出来あがりました。

souchiko・・・入学
e0137660_2245071.jpg
 

rikichiko・・・七五三
e0137660_2255895.jpg


なかなかいい写真だ!!

こうやって写真撮るのも 少なくなっていくんだろうねぇ。

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-05-09 22:09 | sons

神戸の旅~神戸ハーバーランド編~

男子たちの動物園と私の散策も終わり
やっと(笑)家族で旅の続きです(^O^)

夕方から 神戸ハーバーランドへ
e0137660_6234463.jpg

e0137660_624227.jpg


ココでもやはり遊園地へ
e0137660_6244284.jpg

↑↑↑ ウソ泣きsouchiko、観覧車大好き男デスカラ!!

e0137660_6245366.jpg


e0137660_626337.jpg

他にもいろんな乗り物に乗ったけど 
とぉさんもかぁさんもお疲れモードだよ(笑)
30も歳の差があるんだ!!! やっぱ若いってイイよ!!!ウンウン 

楽しい時間もあっという間だね。
2日目は明石へ泊まるので 6時に神戸を出発しました。

さすがに3日目は 家族みんなで過ごしましたよ(笑)

神戸の旅、本当に楽しかったぁ。
いやぁ 住みたい!!絶対に住みたい!!


私の妄想・・・・・
息子たちを神戸の大学へ行かせて、私も乗り込む・・・・ウザイか??(笑)
そんな妄想をしたくなるくらい 神戸に引っ越ししたい母なのでした。


広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-05-07 06:30 | wakachiko☆family

神戸の旅~王子動物園編~

神戸2日目~~\(^o^)/

なんとこの日は 男子と女子で別行動を!!!!(笑)

私は 前々から“一人でゆっくり雑貨屋めぐりをしたい!!!”と懇願。
そしたら naochikoさんが “いいよっ ゆっくり見てきんさい”って!!
おぉぉぉ(/_;) ありがたきお言葉!!!!

ということで 
wakachiko・・・・神戸の街散策の旅  ※chikoブログにて
naochiko,souchiko and rikichiko・・・王子動物園の旅

e0137660_683025.jpg
e0137660_685142.jpg
e0137660_69031.jpg
e0137660_691265.jpg
e0137660_692188.jpg
e0137660_692930.jpg
e0137660_693814.jpg
e0137660_695036.jpg


パンダだぁ~~~\(^o^)/
なかなか見れないよ パンダなんてっ!!!
っつうか なんかオヤジな雰囲気・・・・出ちゃってないかい???(笑)
e0137660_6145965.jpg


おっ タイガー発見!! が、この日調子が悪かったらしく 麻酔銃でお休み中(/_;)
e0137660_6104214.jpg
e0137660_6111918.jpg


最後の締めは遊園地。
e0137660_6113578.jpg

e0137660_613275.jpg

↓↓↓ rikichiko ガチガチやし・・・(笑)笑えっ笑えっ
e0137660_6114572.jpg


子供たちは おもいっきり動物園を満喫したようです。
ヘトヘトになったのは・・・・・・ naochikoくん、ありがとう!!!

王子動物園
神戸市灘区王子町3-1




広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-05-06 06:17 | wakachiko☆family

神戸の旅~南京編~

このGW神戸に行ってきました。

まず初日は南京町へ
さすがGWだけあって 人がモノスゴイ\(◎o◎)/!
e0137660_5565476.jpg


唐揚げや肉汁たっぷりの肉まんやら 路上でいろいろと食す!!
e0137660_5575160.jpg


とにかく お祭りだと勘違いして 盛り上がる息子たち・・・・(笑)
e0137660_5583818.jpg


いやぁ~~~ 南京 いいとこです!!!!

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-05-05 06:01 | wakachiko☆family

やっと泳ぎましたぁ(*^。^*)

wakachiko家の carp、いやいや鯉のぼり。
やっと水を得ました!!!

e0137660_6563157.jpg


子供たち これからも元気に育ちますように(*^。^*)

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-05-01 06:57 | wakachiko☆family