<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ギャルとプリクラ(^∀^)>

e0137660_13324688.jpg

従姉のみぃちゃんと
友達のゆりちゃんとプリクラ〜♪

うぅぅぅ 若い!!!
[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-29 13:32 | wakachiko☆family

サンタが来たゼ)^o^(

e0137660_1741118.jpg

今年も
ちゃんとサンタさんがやってきてくれた。

ウルトラ兄弟&怪獣。

タロウにエース、
ダダにゼットン、
最近のゼロにベリアル。

グドン。。。うぅぅホンマに懐かしいねぇ。

私、個人的にはジャミラが好きやけど、
残念ながらサンタさんとこには
無かったらしいっすわ(笑)

サンタさん ありがとう(^-^)v
[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-25 17:04 | wakachiko☆family

大人気のアレを。。。。(^.^)

e0137660_1114356.jpg

長男souchikoが少しアレルギーがあるんで、
家電芸人ツッチーお薦めの
「SHARP・プラズマクラスター加湿イオン発生機」
を購入。
店員さん曰く、2〜3日経てば
効果が分かるらしい。
目に見えないもんだから
ノンアレルギーの私には体感できるかどうか
わかんないけど ちょっと楽しみダナ(^o^)

良かったら 一番ビッグサイズも買いたいなぁ。
でも人気過ぎて、品薄らしいね。
[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-22 11:14 | wakachiko☆family

出航しま〜す(^^ゞ

e0137660_9483892.jpg

e0137660_948388.jpg

只今、すでに海の上。

ジジとババからもらったブロックで大盛り上がり(^○^)
お客さん ほとんどいないから貸し切り〜

今から2時間、何しよう。。。。



寝よう(笑)



それでは いざ四国へ参ります!
[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-20 09:48 | wakachiko☆family

息子からのMerry★Christmas

souchikoサンタ
e0137660_735160.jpg


rikichikoサンタ
e0137660_7353320.jpg


一所懸命作ってくれたリースや飾り・・・・
2人にもサンタさん 来るといいねェ(~o~)

そろそろ欲しいもの聞いとかないとね・・・(笑)

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-19 09:53 | sons

限定\(~o~)/

製作総数3000個。

"カープ選手かるた"

買ったど~~~!!!
e0137660_5542152.jpg


お正月の楽しみが増えたわ。

っつうか 親が一番楽しめそう(笑)

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-17 05:56 | wakachiko☆family

よいこのきろく(^-^)

昨日は 2人の息子の懇談会に行ってきました。

それぞれの教室で 先生と懇談。

"よいこのきろく"をいただきに
e0137660_10384378.jpg

言わば “あゆみ”“通知表”ってとこです。


まずは次男・rikichiko・・・・・
"とにかく元気!!!←いい意味で(笑)"
クラスのリーダー的存在らしく 人気者なんだって~~。
スンマセン 親バカですからね(^o^)
rikichikoは 私が思うに すごく得をする性格なんだよね~。
誰とでもすぐに友達になれて 馴染むタイプ。
次男に関しては ほとんど心配ない。
2学期もしっかり成長してて 母さん嬉しいばかりっすよ。


お次は長男・souchiko・・・・・・
この子の成長はスゴイ!!!
よいこのきろく、スタンプ押してないとこが少し。
ほとんどのことが出来てる。
はい、親バカpart2ですが ご勘弁を(笑)
先生も“何も言うこと無いです!!頑張ってます”とのこと。
souchikoの一番気になるところは 友達との付き合い。
長男らしく なかなか輪に入れないタイプ。
が、そんな親の心配を余所に 友達とはかなり弾けてるらしいわ(笑)
やっぱねェ 上の子って いつになっても心配なんよね。
でも souchikoの成長ぶりに 母さんはちょっと泣きそうよ(/_;)
もう来年は一年生!!!! 
3学期は 幼稚園を思いっきり楽しんでもらいたいなぁ。


懇談って 親の知らない一面が見れて ビックリすることがいっぱい。

これからの成長、もっともっと楽しみっすね(^_^)v

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-16 07:18 | sons

父さんありがとう(#^.^#)

日曜、私はマリーナホップでのイベントに参加。

その間 子供たちは・・・・・
お父さんnaochikoとデート♪♪

が かなりの二日酔いの父さん(~_~;)

が それを理解できない子供たち(~_~;)

どうやら バスに乗ったりして お出かけしたらしい。

子供たちが どうしても観たかったモノ、
e0137660_9112015.jpg

そこで 特大ポップコーン食べたり もうぅやり放題(笑)

そして そのままご飯は“しらき寿司”に行ったらしいわ。贅沢じゃなぁ~~~(;一_一)

やはり母のいない 男3人の金銭感覚はスゴイ!!!

途中お金足りなくならなくて 良かった。。。ただソレダケ。

でも naochiko、一日ありがとうね♪♪

お陰で楽しく仕事すること出来たよぉ。

皆に感謝だね(^o^)

※仮面ライダーを一緒に観た旦那の感想・・・・・・
『吉川晃司が カッコ良かったぁ~~~』
だそうです(笑)

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-15 09:43 | wakachiko☆family

忘年会^m^

昨日は 美人セレブ"彩が丘~ゼ"の忘年会やりました。

今回も それぞれ持ち寄ってのparty♪♪
さすが主婦の集まり!!!
こんな豪華な料理の数々
e0137660_201998.jpg


いやぁ~ 昼前から盛り上がっちゃって、

『今年一年お疲れ~~ カンパ~~イ(^O^)/』

念願だった ♪昼からお酒♪ もやっちゃって、
とにかく 笑いっぱなし(^○^)

子供がみんな同じ幼稚園と言っても
母の歳は全く違う!!

下は25歳から上は36歳
もちろん私は上のほうっす(;一_一)

昔見てたドラマや歌、アイドルの話になったら
まぁ ジェネレーション★ギャップ がヒドイ(笑)
ちょっとマジねェ ショック受けたよ。
“おニャン子” も NHKの“600こちら情報部”
浜省も知らない。。。。。。
私らが中一で 光GENJIにキャーキャー言ってる時に
まだ2歳だからねェ・・・・・・・
確か ジャニーズのアイドルが TOKIOやV6っていってたなぁ・・・・・
私らは 少年隊にシブガキ隊、あぁぁぁぁ 時代がちゃうわぁ(*_*)
今や 奥様のアイドルになった やっくんだよ・・・・・
まぁ こういう年の差セレブもいいじゃん!いいじゃん!←ムリヤリ(~_~;)


美味しいもの食べて、ほろ酔い気分で、楽しい友達がいて。。。。

彩が丘~ゼ、来年もよろしゅうたのむね(^o^)
来年はもっとスポーツせんにゃいかんね(笑)
今度は 夜の流川、コイン通りへ繰り出そうぜっ!!!

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-10 21:33 | 彩が丘~ゼ

突然の熱・・・・・・(-_-;)

この間 インフルエンザを克服したばかりのsouchikoが
また熱。。。。。。なんだなんだ???

鼻水も咳もないのにねェ。

でも昼過ぎには熱は下がった。

もしかして・・・・・

久しぶりに公文の宿題したから???知恵熱???

naochikoと 季節型インフルか?????と思ったけど

どうやら知恵熱やったらしいですわぁ(*_*)

とにかく 早く治って良かった。

お陰で一日 目が二重(ふたえ)になりました。
e0137660_7384636.jpg


そんな息子たちは 土曜が“餅つき”だったので
今日は幼稚園お休み・・・・・(-_-;)
ガンバロ・・・・・・(-_-;)

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-07 07:40 | souchiko