<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プリクラヾ(*'-'*)

e0137660_9194784.jpg

e0137660_9194765.jpg

プリクラ大好きな 中1の姪っ子。。。

プリクラなんか もうどれくらい撮ってないやろう(ΘoΘ;)

やっぱ 中学生 若いわぁ~
[PR]

by wakachiko33 | 2009-07-30 09:19 | 未分類

いらっしゃ~い('0')/

e0137660_1746538.jpg

e0137660_17465377.jpg

e0137660_17465340.jpg

wakachiko兄が たくさんもらってきたよo(^o^)o
子供ら 興奮しまくり、触りまくり~ので 大騒ぎさぁ!
やっぱ クワガタ人気やなぁ~。
[PR]

by wakachiko33 | 2009-07-28 17:46 | 未分類

昨日は。。。d(^O^)b

e0137660_9384966.jpg

e0137660_9384976.jpg

e0137660_9384973.jpg

e0137660_9384925.jpg

e0137660_9384913.jpg

昨日 無事に実家に着いたよ~(^-^)
姪っ子(中1)甥っ子(小2)と母さんが観光港に迎えに来てくれた
久しぶりの再会に、souchikoもrikichikoもテレテレσ(^◇^;)。。。
それからバスに乗って 松山市内へ。。。

ココからはダイジェストで(笑)

恒例の観覧車。
そしてランチ。
夜はこれまた恒例の焼肉。
夜はカブトムシを捕りに。。。←惨敗(>_<)

みんなお疲れさん。
楽しい夏休みにしようやねぇぇ\(^O^)人(^O^)/
[PR]

by wakachiko33 | 2009-07-27 09:38 | 未分類

出航しま~す('◇')ゞ

e0137660_8435817.jpg

e0137660_8435840.jpg

いざ 愛媛!!U^ェ^U
[PR]

by wakachiko33 | 2009-07-26 08:43 | 未分類

疲れたやろうね。。。(+o+)

昨日は朝から夕方までビッチリ外出。

9割方は母の用事っす(*_*)
母の用事はコチラ → 

午前中、rikichikoの眼科へ検診へ。。。
rikichiko、ちょっと目の玉の動きが気になって 4月から通ってます。
e0137660_022859.jpg

病院じゃないような外観。すごくカッコイイ眼科でしょ。
看護師さんも先生も すごくいいんですよ。

検診の結果は 少しずつ良くなってるとのこと。
‘成長につれて治っていくだろう’ と、先生。
安心したよ~。ホントにヨカッタ。


お昼は佐伯区に戻って お昼ごはん・・・・
久しぶりにコチラへ
e0137660_030632.jpg

まぁ 最近の子は 好きですよね~~、って私が一番好きやわ(笑)
とりあえず ガツガツ食べたぁ。ガっついたぁ。
たまには オシャレランチしたいけど 子供連れてるとなかなか・・・・・

そして 母の用事ばかりでは可哀相なので・・・
e0137660_0325131.jpg

只今 ガンバライド son's ブームです!!

そして また母の用事へ連れて行かれた 2人の息子。。。。。ゴメンヨ(*_*)
今度 虫捕り付き合うからさぁ 今日は勘弁してね。ありがとね。


広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-07-25 00:41 | sons

夏休みは・・・・・(^。^)

今朝もラジオ体操 行ってきたよ~(#^.^#)
我が家では“レイディオ体操”と呼びます。徳永英明みたいでしょ??(笑)


家のまん前の公園なんで 音楽が聴こえて家を出ても十分間に合う距離。
e0137660_911510.jpg

コッソリ覗いたら・・・ 小学生のお兄ちゃんの真似をしながら
どうにかやってるわ。これまたカワイイ光景や~(#^.^#)


お兄ちゃんのsouchikoは只今 公文と野球をやってるけど
野球は当分の間 お休み。
公文も7月は昨日で一旦お休み。
来週から実家に帰省するんで たっぷりと宿題もらってキタぁ~~~\(◎o◎)/!
e0137660_914493.jpg

『公文の宿題 封鎖出来ません!!』 
ガンバレ~souchiko!!
・・・・算数、もうすでに +4 になってるね(^o^) カンドウ


もうすぐ実家に帰れるから 超ご機嫌の2人っす(^v^)
e0137660_9615.jpg

っつうか、rikichiko(右)の顔、ホンマに喜んでんの??(笑)
かなりの変顔なんですが・・・・・・・ねっ。コワッ
彼らが着てる 讃岐のTシャツ、突っ込まないで~~~~(^。^)ハハハッ

今日は 多忙な母にいろいろ連れまわされる兄弟なのでした・・・・・
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-07-24 09:10 | sons

the 画伯(^O^)

昨日は母がお店の日だったんで
子供たちは強制的に旦那の職場へ・・・・・・
と言っても お世話をしてくれるのでババ。
うちの旦那さんnaochikoは自営で 両親やおじさんと仕事してるんで
そこで ババが子供たちを見てくれてます。
お義母さんは ホンマにパワフルです!!

子供たちが生まれてから ずっと助けてもらって 有り難いことです。
ババがいなければ 今の仕事はしてなかっただろうね・・・・・
いつも頼りっぱなしで スミマセン(>_<)

そして昨日 職場で絵を描いたらしく、しかも絵具で。
出来あがりがコレ↓↓↓

□souchiko画伯
e0137660_614331.jpg


e0137660_615368.jpg

まさに『まほうのえのぐ』でしょ??
子供って天才←ただの親バカかぁ?!
大人では絶対に描けないよね~。ホンマ子供ってpureやわ。


続いて
□rikichiko画伯
e0137660_6175729.jpg

“ほれ 見やがれ”と言わんばかりに 堂々たる態度!!
これまた年少さんらしい絵が 出来たではないかぁ(●^o^●)

一生懸命描いた絵は いいよねぇ。

そんな彼らは 今日も職場へ======333
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-07-23 06:28 | sons

雨の日は・・・・(-_-;)

雨の日、夏休みだというのにどこにも出られないので。。。。。

息子たちは 家の中でとにかくボール遊び。。。。。(-_-;)
e0137660_954811.jpg


“あの~~~(~_~;)
            家が壊れますがな・・・・・”


やぱりジッとはしてないよね。

でも
静かになったと思えば、何やら人形で遊んでる感じ(;一_一)

でも“トリャ~~”“ピシッ”的な声は聞こえてこない。。。

この静けさ なにやら怪しい・・・・

ふと見ると
人形でドミノしてた
e0137660_981815.jpg

おォォォォ すげェ~~ 仮面ライダーもここまで並ぶと迫力あるわぁ。(笑)

広島ブログ

昨日は義姉や友達から 美味しいもの頂いちゃって
e0137660_9133261.jpg

3人でバクバク食べたよ♪♪ おいしゅうございました。
ありがとう(^O^)/
[PR]

by wakachiko33 | 2009-07-22 09:15 | sons

子供の成長blog(^。^)

どうも(^O^)/ wakachikoです。

コチラのブログ、超久しぶり~~~に更新です(*^_^*)
タイトルも変わって このブログは息子の成長日記にしマッスル。

たまに母・wakachikoが毒を吐くから お気を付けあれ~~~(~_~;)
ということで shopやhandmadeとは離れて 子供の成長を
ゆっくり見守っていきますyo(*^_^*)

このブログの本格始動はお盆明けになるかな??

只今、souchiko5歳、rikichiko4歳・・・・・母年女!!
どうぞ ヨロシクお願いしま~~す(^-^)
e0137660_10433094.jpg

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-07-21 10:44 | blogのこと