カテゴリ:naochiko( 4 )

おもろ~手紙編

前に旦那さんnaochikoのドラQをお見せしましたが、

今回もありました!!!

先日の朝 また手紙が置いてありました。

内容は『明日は・・・・・・・・・・で。』と普通の手紙。

その後に 目にしたモノとは!!!!!!

e0137660_746132.jpg


朝から大笑いしたのは言うまでもない。

ホント おもろ~な人です。

まさか自分の書いたものがブログで 公開されてるとは・・・・・知らないのであります(笑)



広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-07-18 07:49 | naochiko

藤子不二雄N?!?!

旦那のnaochikoさん、いつも帰りが遅いので
一日のうち 朝しか会わないことがほとんど・・・・・・・。

だから どうしても夫婦の会話は電話、メールが多くなる。

でも 夜遅く帰ってきて 朝伝えたいことがあるときは

必ず 置き手紙を書いてるんよ。

この間の傑作絵。

e0137660_5591053.jpg


横に“ドラQ”って書いてるし(笑)

本人曰く、“ドラえもん描くつもりが 途中 Qちゃんにしたくなった”らしいっすよ。

朝から爆笑な私。

naochikoさん 身内贔屓でなく ホンマに絵がウマイ!!!
ちょっとそこは尊敬すべきとこです。私に無いトコですから・・・・・・(-_-;)

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-06-18 06:04 | naochiko

優勝しちゃいましたぁ\(^o^)/

この間の日曜、区民大会(正式名称わかんない)がありました。
ソフトボールに限らず 他にもいろいろな体協のスポーツの大会(年に一度)です。

wakachiko母もこの大会だけは唯一観に行きます(笑)
思えば 結婚前からだから・・・・・10年以上は観てるね。

区民大会には 準優勝まですると 先の大会の出場権を獲得できるようになってて、

☆準優勝・・・10月の市民大会

☆優勝・・・・・10月の市民大会/11月の県大会(遠くに行けます(笑))

もちろん 毎回優勝を狙ってる 彩が丘チーム!!!!
でも これがなかなか・・・・・

3年前に準優勝してからは 不運続き。

そして おまけにうちのnaochikoさんは エースはっちゃってます。
この時期のプレッシャーは 試合数日前の彼の顔を見ればよくわかる。お察しします(-_-;)


さて、試合は そんな母たちの心配をよそに 1回戦・2回戦・3回戦と順調に勝ちすすみました。

naochikoさん 
e0137660_559917.jpg

ほらエースナンバー18でしょ!!
私が知る限り 18番しか見たことが無い!!
彩が丘の佐々岡・マエケンですよ(笑)
しかも この日 めちゃ調子が良かった。

子供たちも応援・・・・・・????!!!!!
・・・・・アイス食ってますわぁ(;一_一)
e0137660_6212123.jpg

・・・・・背中向けてますわぁ(ーー゛)
e0137660_6214745.jpg

子供ってそんなもんです(笑)


そして、ついに決勝戦へ!!!!この時点で市民大会出場確定!!オメデトウ
e0137660_682365.jpg


試合は2-2のままでタイムアップ。
体協の大会とかって 同点の場合 最後はくじ引きで決まるんですよ。

そしてそして・・・・・優勝!!!!
初優勝 おめでとう\(~o~)/ 
母たちも子供たちも大興奮!!! 
この日の朝 naochikoに
“carpの試合観に行きた~い”って言ってゴメンナサイ



e0137660_6153842.jpg

みなさん よく頑張った。
秋の大会に向けて 練習に励んでちょ~~~~~。

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-05-18 06:18 | naochiko

ビックな奴が来た~~~~~\(◎o◎)/!

うちのnaochikoさん、前から念願だった

    ビッグスクーター

                               ってやつを買いました!!
e0137660_223014.jpg

私はスーパーカブしか運転したことがないんで、その大きさにビックリ!!(@_@;)

近くで見ると ホンマに大きいっすね~~(-_-;)naochikoは今日は終始ニコニコですよ♪♪
e0137660_22345376.jpg

今晩もご機嫌で 今から『泡盛 わんから』飲んじゃうみたいで~~す(*^。^*)













wakachiko家 お財布の中身がデラ寒いっす(>_<)


帰りに ポチっとしてください!!
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-02-24 22:32 | naochiko