カテゴリ:wakachiko☆family( 140 )

ザリガニ。

e0137660_10525027.jpg

夏はいろんなイキモノを飼ってます。
カブトムシ、クワガタ、カマキリ、バッタ………

けど 冬って虫も少ないから 何もいないよねぇ

ところがどっこぃ
お兄ちゃんが学校から
ザリガニの赤ちゃんを連れて帰ってきたんよ〜。


これがさぁ ホンマに可愛くて 世話が楽しいっす。

無事に大きくなればいいんやけども…ね
[PR]

by wakachiko33 | 2010-12-23 10:52 | wakachiko☆family

Christmas!!

e0137660_8311892.jpg

子どもたちが作った
クリスマスリースやツリー。

こんなに可愛く出来たんじゃけ、
サンタさん 喜んで来てくれるよね〜。

楽しみやねぇヾ(≧∇≦)〃
[PR]

by wakachiko33 | 2010-12-22 08:31 | wakachiko☆family

2011カレンダー。

e0137660_16325687.jpg

次男坊が
幼稚園でカレンダーを作りました。
うぅ〜ん ウサギが可愛い!!
上手にできました(^O^)
[PR]

by wakachiko33 | 2010-12-16 16:32 | wakachiko☆family

おゆうぎ会

e0137660_1910725.jpg

e0137660_1910796.jpg

e0137660_1910755.jpg

11/23 無事に幼稚園のおゆうぎ会か終わりました。

うちのrikichikoくん、
ホントに真剣に孫悟空になってた!

かっこよかったよ(^^)

去年はあくびばっかしてた合唱も しっかり歌ってたし…
息子の
成長と共に
ホントに見応えのある 素晴らしいおゆうぎ会でした!
[PR]

by wakachiko33 | 2010-11-26 19:10 | wakachiko☆family

予行演習(^○^)

11/23(火)にある発表会の予行演習がありました。

年中のrikichikoは “モンキーマジック” に出ちゃいます。
その名の通り 孫悟空 でござる。

実は お兄ちゃんも年中のときに これやった。
しかもピンク×緑の衣裳も同じ!!

これはただの偶然か???
e0137660_22182563.jpg


孫悟空と聞いたら rikichikoくん 主役じゃん!!って思うでしょ??

はい、みんな孫悟空っす(笑)
ほらほら、みんな一緒(笑)
e0137660_22182588.jpg


予行演習だけど みんな上手に踊れてたなぁー。スゴイ!!!
rikichiko 一番端なんだけど 結構重要なポジション。
2回くらい 走り回るんだけど いずれも先頭で走り始める大役あり。
e0137660_22182521.jpg


なんだか成長感じました。

本番は23日。
楽しみっすわぁーーーー。

rikichiko 発表会思いっきり楽しんでなぁ(^o^)
[PR]

by wakachiko33 | 2010-11-12 22:18 | wakachiko☆family

宿題ガンバレ!

e0137660_20434210.jpg

公文の宿題中!!

母さん 時間計測係。

souchiko

rikichiko

ガンバレ(^∀^)>
[PR]

by wakachiko33 | 2010-11-09 20:43 | wakachiko☆family

給食試食会!!

e0137660_2116044.jpg

この間の木曜、
小学校へ給食試食会に行ってきました。
もぉ給食なんで何十年ぶり?
20年ぶりかぁ(^o^;)

すごく美味しかったし 栄養士さんの話を聞けて
安心して給食を食べさせてあげれるなぁと
より強く思いました。

りっちゃんのサラダ…美味しかった!
けど コーンが無かったわぁ(笑)
[PR]

by wakachiko33 | 2010-10-29 21:16 | wakachiko☆family

おにゅーメガネ

e0137660_1110103.jpg

傷だらけのメガネだったんで
新しいメガネ作ったよ(^_^)

pumaのフレーム。

なかなかカッコイイよ!
[PR]

by wakachiko33 | 2010-10-24 11:10 | wakachiko☆family

泳。

e0137660_10151276.jpg

e0137660_10151216.jpg

e0137660_10151262.jpg

朝イチ 愛南町のファミリープールへ!!

天気も快晴。

最高っ!!

ちょっと36歳水着で
はじけちゃいますわ(笑)
[PR]

by wakachiko33 | 2010-08-14 10:15 | wakachiko☆family

迎えに…

e0137660_14502185.jpg

naochikoさん 今日から盆休み。

お仕事、お疲れさまでした。

今日から宇和島入りするんで

みんなで松山まで迎えに…。

特急→市電→バス。と、

乗り物三昧じゃー。
[PR]

by wakachiko33 | 2010-08-13 14:50 | wakachiko☆family