カテゴリ:carp( 3 )

初ZOOM!!

次男リッキ―の誕生日プレゼントと私のご褒美(笑)に、

昨日は 今年初のズムスタへ行ってきましたぁ!!

地元開幕3連戦!!

VS ジャイアンツ。

e0137660_8531443.jpg


ドラ1ルーキーの福井くんの活躍で 勝利!!!

プロ初勝利!! 初お立ち台!! おめでとう\(~o~)/

本当にいい試合じゃったぁ~~。

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2011-04-18 08:56 | carp

誕生日♪

4/16は 

次男坊の6歳の誕生日(^_-)-☆

リッキ―
おめでとう!!

今でも思い出す出産・・・

長男のそうちゃんは36時間で

めっちゃしんどい出産じゃったんよ。

じゃけ 2人目も怖くて怖くて めっちゃビビってた。

そしたら11時に病院着いて

3時前にはツル~~~~~~ンって出て 超安産!!

そうちゃんもまだ1歳6カ月で 歩き始めて3カ月で

お兄ちゃんになったんじゃもんなぁ~。

ほとんど リッキ―はそうちゃんのおもちゃ状態(笑)


大きい病気も怪我もなく 大きくなってくれました。

これからも こんな母じゃけど ヨロシクなぁ(●^o^●)



昨日も恒例のキャラデコ ~ゴーカイジャーver.~

まだ半分も残ってるから

母さん 朝から食べとるよ(~_~;)(笑)


誕生日プレゼントは・・・ズムスタ観戦!!

リッキ―の一番喜ぶプレゼント。(母さんが一番嬉しかったりして・・・)


今日は 楽しもうぜ~~!!

リッキ― おめでとう\(~o~)/

e0137660_7514322.jpg


広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2011-04-16 07:47 | carp

今シーズン最後かな??

先週の23日秋分の日に ズムスタ行ってきたぞ。

今回は FMラジオのパーソナリティをしている はっぴー家と一緒に観戦。

多分 今シーズン最後の観戦!
今年何回来たじゃろーー。

ということで 天谷くん人形も見納め。
e0137660_4451816.jpg

怪我もあったけど 後半の活躍は素晴らしかった。

スーパーキャッチも何度もあったし・・・。
実はTシャツとポスター買っちゃった(●^o^●)
e0137660_4475491.jpg


ライト側で観戦。
e0137660_4484190.jpg

この日の相手はヤクルト。
先発は前田健太こと マエケン!!!!

試合は・・・やっぱマエケンの日は 打たん(>_<)
とにかく打たんっ!!!!!!!!

どんだけ今年マエケンに助けてもらったことか・・・・・
頼む!!!! と 思ったけど、やはり負けた。
15勝目前だ。ガンバレ マエケン!!!!

今年もよー観に行った。
e0137660_4524542.jpg

49アマヤン戦闘服も大活躍じゃっ。
また来シーズンも着るぞ!!!

ズムスタ ありがとーーーーーー。
そして carp 来年こそはCS出ようぜ。

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-09-27 04:54 | carp