カテゴリ:彩が丘~ゼ( 2 )

忘年会^m^

昨日は 美人セレブ"彩が丘~ゼ"の忘年会やりました。

今回も それぞれ持ち寄ってのparty♪♪
さすが主婦の集まり!!!
こんな豪華な料理の数々
e0137660_201998.jpg


いやぁ~ 昼前から盛り上がっちゃって、

『今年一年お疲れ~~ カンパ~~イ(^O^)/』

念願だった ♪昼からお酒♪ もやっちゃって、
とにかく 笑いっぱなし(^○^)

子供がみんな同じ幼稚園と言っても
母の歳は全く違う!!

下は25歳から上は36歳
もちろん私は上のほうっす(;一_一)

昔見てたドラマや歌、アイドルの話になったら
まぁ ジェネレーション★ギャップ がヒドイ(笑)
ちょっとマジねェ ショック受けたよ。
“おニャン子” も NHKの“600こちら情報部”
浜省も知らない。。。。。。
私らが中一で 光GENJIにキャーキャー言ってる時に
まだ2歳だからねェ・・・・・・・
確か ジャニーズのアイドルが TOKIOやV6っていってたなぁ・・・・・
私らは 少年隊にシブガキ隊、あぁぁぁぁ 時代がちゃうわぁ(*_*)
今や 奥様のアイドルになった やっくんだよ・・・・・
まぁ こういう年の差セレブもいいじゃん!いいじゃん!←ムリヤリ(~_~;)


美味しいもの食べて、ほろ酔い気分で、楽しい友達がいて。。。。

彩が丘~ゼ、来年もよろしゅうたのむね(^o^)
来年はもっとスポーツせんにゃいかんね(笑)
今度は 夜の流川、コイン通りへ繰り出そうぜっ!!!

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-10 21:33 | 彩が丘~ゼ

彩が丘~ゼ★スポーツクラブ^m^

昨日は天候が悪かったため、
子供の園行事(お神輿祭り)が中止に・・・(-_-;)

そして 通常通り登園して行った子供たち・・・・・

お店のopen日の変更やら 発注やらでバタバタしていた ちょうどその時、

携帯に着信が“リリリぃリリリ~~~~~~ン”  ←ちなみに 着信音‘黒電話’

それは 彩が丘~ゼの一人、ミサからの電話。
※彩が丘~ゼとは・・・・彩が丘に住んでる 美人セレブ仲良し母さんたち。


「今日 スポーツセンター行って バドミントンせん??
お店休みなんじゃろ??」
と。


お店の準備のバッチリだった wakaはんは 二つ返事で・・・

「行く!!!」


説明しよう!!←ヤッターマン風
いつも仲良し彩が丘~ゼは お家だけに留まらず、
何かスポーツしよう!!!って 話もあって、
本来なら9日に行く予定だったけど 園行事がこの日に延期なったため
急きょ 昨日ということになったのである。長い・・・・・

●彩が丘~ゼスポーツクラブのメンバー:
 ミポリン・グレイテルちゃん・チカちゃん・ミサ

●行先:廿日市の“サンチェリー”
e0137660_72115.jpg


●本日の種目:バドミントン
e0137660_722758.jpg
e0137660_723695.jpg


ウ~~~ギャ~~~~グアシ~~~ヒデブ~~~と
ドドメ色、まことちゃん、ケンシロウのような 美人セレブの叫び声が
体育館全体に広まり、
年甲斐もなく 倒れこんでシャトルを取ろうとする ハッスルぶり!!

いやぁ マジ楽しかった!!
腹の底から 笑ったよ(^O^)
みんな お疲れさま~~~~~。

ハリきり過ぎて 時間がない!
帰りは 近くのファミレスでランチして帰ったよ。

運動した後の ランチはうまいぞよ。

今度は バスケ?!バスケにして~~~~~(笑)


今朝 全身筋肉痛のwakachikoです(>_<)
右の脇腹、マジ痛い・・・・・

待てよ・・・・・翌日に筋肉痛ってことは・・・・・
wakachiko35歳!! まだまだ若いってことよ~~~~~ぉ。ニコッ(^-^)

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-10-07 07:14 | 彩が丘~ゼ