カテゴリ:ステキshop( 23 )

カワイイ子たち

今日はおうちでのんびりです(*^_^*)

少しずつではあるけど 作品も出来てきてるかな~~~(●^o^●)って感じです。

昼前から 近所のお友達(息子の)が遊びにきて ゴーオンジャーと化してたぞ(-_-;)うぅぅぅ

夕方前に 友達と行きつけの“ama mi tanto”さんへ!!

今日は納品ではなく、客としてどぇす(^_^)v

なんだか最近のama mi tantoさん 新商品が続々入荷してるんです\(^o^)/

ブログチェックしてみてくださいね(^o^)なかなかレアなものに巡り合えますよ!!

すぐに飛びつくwakachikoは 新商品目的でお邪魔で~~す(*^^)v

まずは↓↓↓↓   ぞうさんと白くまクンです。ガーデングッズらしいんですが、
e0137660_22511131.jpg

外に置くのは可哀相なんで お家の中へ置くことにしました。めちゃめちゃ愛くるしい!!

子供のおもちゃになる前に 高いところへ退散じゃ~~~~(#^.^#)はははっ

店内いろいろと物色中に レジの片隅に何やら布らしきものが。。。。。。。。。。。。

まちこさんに見せてもらいました。カワイイ布なんですよ~~~~~~(●^o^●)

e0137660_22513637.jpg

これはSTUDIO M’のチェリーとオールドローズです。

3675円/mするんで、30㎝だけ頂きました(笑)これホンマにカワイイです。

明日早速水通しして 何か作りたいな~~~>^_^<

近々 お店にSTUDIO M’さんの はぎれセットが入荷するらしいんで

絶対にゲットするぞ~~~!!!

後は。。。。。。。。。。。。ウシくんのぬいぐるみ 狙ってます!!→

まちこさん あみちゃん またまた長居してすみませんでした~~~(#^.^#)
今日もたくさんの癒しをもらっちゃいましたよ。
また 次は多分?!納品に参ります。

★応援してください★
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-04-01 23:07 | ステキshop

久保田商店さん

今日はladybugちゃんとpopuriちゃんと一緒に久保田商店さんにお邪魔してきました(*^_^*)
e0137660_242339.jpg

ボタンぎっしりに興奮状態!!
e0137660_243967.jpg

↑↑↑ladybugちゃん 物色中(*^。^*)
e0137660_245364.jpg

↑↑↑popuriちゃんも レースに夢中じゃ(^_-)-☆

ここここ、これは大人買い間違いなし(^_^)v

貝ボタン中心に ドバ~~~~っと買っちゃいました。

最初は1個10円と思いながら なにも気にせずに買ってましたが。。。。。。。。。

積もり積もれば 結構いっちゃうんですね(笑)

ジャンジャン作品に使っていかなければ!!ですね(^o^)

その後 wakachiko家で夜7時半くらいまで みんなでワイワイ\(^o^)/

wakachikoは8時から友達が引越しするんで、送別会に呼ばれ、帰宅は10時(@_@;)

そんなこんなで こんな時間に更新になっちゃいました(/_;)あぁ~もう寝よ。


               ★ポチっとなぁ~~~~★
               広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-03-27 02:11 | ステキshop

tete 行ってきました(*^_^*)

e0137660_20512813.jpg

今日は 佐伯区利松にあるteteさんにcutに行ってきました(*^_^*)
wakachiko家から 車で7、8分くらいですかね~~!!
e0137660_21291288.jpg

外観 すっごくいいでしょ~~!!中はもっとステキ過ぎて 口あんぐりです(・o・)

とにかく写真見てください(^o^)/たくさんパシャパシャ撮らせてもらいました。。。。
e0137660_21285877.jpg

e0137660_2129287.jpg

e0137660_2130714.jpg

e0137660_21303087.jpg

e0137660_9495668.jpg


更にステキなのは お店のayumiさん。ほんわかな感じでカワイイです★
e0137660_21305460.jpg


今日はたくさんお話しさせてもらいました←っていうか私が一方的に質問攻めなのだ。。。笑っ

cutも思い通りになって 3拍子揃ったteteさんでした!!

最後に ayumiさんに 私の髪を撮ってもらったんですが。。。。。。。。。

やっぱりブログには無理です(*_*)せっかく撮ってくれたのに ごめんなさ~~い(@_@;)

みなさん ぜひぜひ行ってみてください!!春のヘアはteteで!!←私 何者???


        ☆ tete

広島市佐伯区利松11‐2‐12
         tel:082-555-3568


open9:30_19:00
close_every monday/3rd sunday/1st tuesday



☆すっきりショートになったwakachiko応援してください☆
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-03-11 21:42 | ステキshop