カテゴリ:lunch( 4 )

彩が丘~ゼの会

体調も少しずつ回復!!
家でゴロゴロって言うのは 世界一似合わない女なので、
9月も 相変わらず予定もパンパンです(笑)

昨日は住んでる団地 彩が丘の美人セレブ奥さんたちが集まって 
Cちゃん家で美人マダム彩が丘~ゼの会~持ち寄りランチ~”開催!!
まっ 気心知れた友達ばかりなんで のっけから盛り上がるってなんのって・・・・
女7人集まれば、うるさい!!!とにかく うるさい(笑)

そして持ち寄ったものはコチラ・・・・
みぽりんのサツマイモのケーキに グレイテルちゃんのぜんざいをはじめ・・・
e0137660_6211560.jpg

こんなにすごい料理が!!
すげェ~~\(◎o◎)/!もちろん私のお手製のもあるんよ(~o~)
e0137660_6212865.jpg


どれもこれも 美味しかったし 
グレイテルちゃんなんか それぞれの料理の作り方を聞いて勉強してたよ。

あぁぁぁぁ 楽しかったぁ(●^o^●)ホンマ笑い過ぎて アゴがハズれそうよ。

2時からは みんなで子供達の迎えに・・・そしてそのままCちゃん家で遊ばせもらってね。

美味しものに 楽しいおしゃべり!!
女って この2つがあれば 幸せなんだよね~~。でしょ??

そして このメンバーで次にやりたいこと・・・・・それは、
“バドミントン大会をしよ~~~~卓球も可よ
と 区民体育館などで なんかスポーツしよ!!ってこと。
秋と言えば スポーツでしょ!!食欲の次にね(笑)


ということで、Cちゃん 本当にありがとう♪
次回楽しみにしとるよ♪




広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-09-12 06:34 | lunch

通常wakachiko更新です(*^_^*)

昨日は ちょっと酔っ払いと化してまして、初登場naochiko更新でしたが、
みなさんに楽しんで頂けたようで 安心しました。
ちなみに naochikoって誰??という声もありましたので、ここで説明を!
naochikoは謎の同居人ではありませんよ~~。列記とした我が家の大黒柱です。
今日から wakachiko更新で参ります。

以前 私のブログで紹介した友達・happy・・・・ひろしまピーステーション【FM76.6】 の“PサタFine” のパーソナリティをしている彼女

5/28 第二子となる女の子を無事出産しましたぁ~~\(^o^)/
おめでとう!!happy!!


そこで お祝いを買いに行こうと 友達のミポリンと一緒にアルパークへ!!
二人とも baby服というものを当分見てなかったんで なんだか新鮮っ。
“カワイイね~~”の連発っ。女の子の服って ホンマにカワイ過ぎ(*^。^*)
うちのタンスにはない色ものばかりで、なんだか羨ましい~~~~(/_;)
すっごく可愛い洋服選んじゃいました~~。うふふっ。

買い物も終わって アルパーク内でランチすることに。
ランチはこちらです。
e0137660_2293667.jpg

私はパスタランチをチョイス(*^。^*)フェトチーネ系の麺で めちゃ美味しかったです。
e0137660_2294991.jpg

パンも焼きたてが食べ放題ですよ。アツアツで これまた美味しい~~♪♪
e0137660_230158.jpg


これはなかなかお得なランチでしたよ。

洋服も見たけど。。。。。。。。。今日は2人でグッと我慢の子でした(*_*)

明日(今日)からミシン復活したいと思います。
そして 新たなイベントと みなさんに報告したいことがありますので
それは 明日のブログアップということで。。。。。。。。。

ではでは おやすみなさい(^_-)-☆



       ★happyのコト・・・・・・・
e0137660_8521557.jpg

           【PサタFine】 
              毎週土曜日の夕方16:30~18:00放送。
              広島情報満載の番組!

             PERSONALITY:happy(ハッピー)
             happyのブログ:ハッピーの「わい流」日記
            このブログにbabyのこといろいろ載ってますよ!!
            10月頃には仕事復帰あるかも?!

[PR]

by wakachiko33 | 2008-06-17 02:38 | lunch

初★Herstory Houseさん

昨日はkanacchiとランチデートしましたよ(#^.^#)
kanacchiおススメの Herstory Houseさんへ 初上陸です。
e0137660_827239.jpg

外観もステキだし 中もいい雰囲気でした。
お昼ジャストに行ったら やっぱり満席!!しばらく待つことに。
待ってる間に Honey and Cloverのこーみ。さんとバッタリ遭遇。
ビックリしましたね。ぬくぬく お疲れさまでしたぁ~~。

ランチを頂くことに~~(#^.^#)
e0137660_827699.jpg


そしてデザートのミルクプリンです(*^_^*)
e0137660_828238.jpg


どちらもほとんどrikichikoに食べられちゃいました(/_;)が 美味しかったです。

ランチも終わって kanacchiとガンガンしゃべってたら お隣りの席に座ってた方に
『wakachikoさんですか??』と。。。。。。。
handmade“poet”bokuさんとkuriさんでした(*^。^*)
ブログでは コメントしたりしてましたが ちゃんとお会いするの初めてです。
声掛けてもらって ありがとうございます(^○^)
出会いってすごいですね!

ランチの後は お互い子供が幼稚園から帰ってくるので かいさ~~ん(^○^)
いやぁ~~ 楽しい話。。。。。。尽きませんなぁ(●^o^●)
kanacchiありがとうね。そして 本 ありがとう。ブログで紹介したいわァ。



ここで。。。。。ブログランキング外したことで 変な誤解があるといけないので、
(勝手にそう思い込んでる私です) 理由を少しばかし書き込みたいと思います。

以前からランキングについて ちょっと悩んでまして、ある方とも相談してたりも
したんです。
私、ある時からランキングにばかりこだわるようになってました(-_-;)
夜の0時を回ると ランキングを見て 「下がってるわぁ~」「上がってるわぁ」と
言ってました。それを見た naochiko(旦那)が一言。
「ブログするのになんでランキング気にするん?」
それを聞いて ハッとしちゃいました。ちょっとブログの意味が違う方向に行ってたんですね。
勝気がゆえに こだわりすぎた。。。。。。。というわけです。はははっ(*_*)
ポチポチしてた 自分に反省してます。

以上。これからも よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]

by wakachiko33 | 2008-05-29 08:53 | lunch

大竹の‘huit’でlunch♪♪

今日は 久々?!ランチに行ってきましたぁ~~(#^.^#)
場所は大竹の『huit』さんです。
e0137660_20342298.jpg

外観もオシャレで 中はもっとオシャレです(*^_^*)
スタッフの方もステキでしたよ!!

行ったメンバー。。。。どういう繋がりなんでしょ??

ご存知tramさん漫才コンビしのさんmasamiさん
そしてpopuriちゃん、ladybugちゃん、wakachikoの6人です\(^o^)
masamiさんはお初です!!はじめまして~~。

もう漫才コンビの方々がしゃべり倒して しゃべり倒して 凄かったぁ~~。
最後はmasamiさんが涙流して 大笑いしちゃてェ~~~。
楽しかったです(*^_^*)

さてさてランチですが、週がわりのランチを頼みました。
e0137660_20345228.jpg

オッシャレな盛り付けで 目でも舌でも堪能させてもらいましたね~~。
ごちそうさまでしたぁ~~~~(#^.^#)

そうそう しのさんと言えば この前、tramさんのカウプレで当たったんですよ~。
それで 今日カウプレの品々をもらってました。
↓↓↓ パックンポーチとコサージュのついたヘアゴムです。
   お馬さんのスタンプは ちょっと理由がありまして。。。。。。。。。笑っ!!
e0137660_20351293.jpg


楽しい時間もあっというま。。。。。みなさんお疲れでしたぁ~~。
また 次回の計画しましょう\(^o^)/次は〇〇〇さん邸でしょうか??
しのさん、masamiさん 次は新ネタお願いしますね~~~。
たまにはトリオで wakachikoを入れてください!!ヨロシクです(*^_^*)



★それでは今晩もポチっとお願いします★
広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-04-25 20:43 | lunch