お買い物>^_^<

金曜、ビーネン蚤の市&アパートメントで買ったものをお見せします(*^_^*)
誰も見たくない???? まっ そう言わず見てやって~~~

友達のmuuちゃんのところで ターバンとヘアピン
やっぱmuuちゃん上手~~~!!先生してるだけあるわぁ(●^o^●)
両方とも すでに愛用中なり♪♪
e0137660_624118.jpg


sunnyさんのアパートメント206号室で 
アンティーククロスと戦前のレトロはさみ>^_^<
e0137660_6271031.jpg

薬瓶やだるま糸の木箱や とにかくレトロな物が たくさんありました。

201号室のtramさん部屋でハギレ、蚤の市でも少しハギレを購入。
e0137660_6281325.jpg

tramさんの部屋には ツボ~~~な物ばかり!!
この金曜、サザエさん見に行こ~~(笑)(#^.^#)

生まれ変わったビーネンバウムさん!本当に素敵空間でした(*^^)v
行く楽しみまた増えちゃったぞ!グフフっ


【お知らせ】
広島ブログを退会したことで 何人かの方に
“なんで?”“戻ってきんちゃい”と、声を掛けていただきました。
今回退会したのは 一時的なことなんです(*^_^*)
shopのことや shopブログと生活ブログのwブログが大変になってきて
ちょっと 生活ブログは広ブロお休み~~ってな感じでして・・・・・・・・
落ち着いたら また復活予定です!!早く落ち着いてほしいよ~~~~(>_<)
[PR]

by wakachiko33 | 2008-11-16 06:41 | wakachiko☆family