予防接種、完了(^_^)v

忙しい忙しいと更新せず 放置ブログ・・・・・・ヤバい(;一_一)

今日は毎年恒例の、インフルエンザの予防接種に行ってきました(^○^)
もちろん家族4人とも接種です。
そこの先生、めちゃめちゃ注射が上手で泣く隙を与えない!
子供達もあっというまの注射なんです。ありがたや~~(#^.^#)

長男souchikoが産まれてから5年、我が家の誰一人とインフルエンザになってない。
今年から集団生活に入り込んだsouchiko、もらってこなきゃいいけど・・・・・

マヨネーズのCM知ってますか??
マヨネーズで具材を炒める。というCM。
前から これ美味しそうと思って 今晩作ってみました。
e0137660_0282823.jpg

“コレいける”なかなかいいお味。
子供達もバクバク食べて あっという間に完食(^。^)

私のブログに料理が載ったのは 初かも。。。。。。。
手づくりの中で 最も好きではないジャンルです(滝汗)
[PR]

by wakachiko33 | 2008-11-09 00:32 | wakachiko☆family