人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~っす(*^^)v

今日は久しぶりにこのメンバーと集まりました(*^_^*)
kanacchiナツミちゃん and あらしちゃん(^。^)
ほぼ1か月ぶりの召集命令が下されたのであります。

みんな時間があまり無かったんで 〇ルパークの某フー〇コートで(←〇の意味ない??)
1か月ぶりだと 話すことモリモリあるなぁ~~(^。^)しゃべりまくりの3時間。
3時間じゃ足りん足りん。続きはまた別の日にたんまりとね(*^。^*)

ちょうどこの日がkanacchiの誕生日もあって みんなで“おめでとう!”と.....

帰りにkanacchiと最近移転オープンした“CRAFT JOURNAL”さん
お久しぶり~っす(*^^)v_e0137660_14219100.jpg

一言“ココ好きです”
kanacchiと“いいね!いいね!”を連発っすよ~。
こういうデザイナーズ系雑貨屋さん 大好きです!!特に旦那のnaochikoは。
絶対に連れてってあげよ~~。って 実はこちらのオーナー様、
naochikoの知り合いの奥様らしいのです。

ステキなお店に癒されて 家路へ。。。。。。

また近いうちに お茶しょ!!業務連絡しま~~す。

広島ブログ


 

by wakachiko33 | 2008-11-01 01:52 | friends