三次へ行くのだ(*^。^*)

昨日は旦那のnaochikoも珍しくソフトボールの試合もなく、
天気も最高!!ということで、子供らが楽しめるところに行こうってことに(*^。^*)
ネットで調べたら なにやら三次で“おもちゃフェスタ”なるものがあるということで
行くことに(^。^)
と、その前に 三次に行くならココは行っとかないと・・・・・“コニリア”さん
e0137660_940028.jpg

初めて行ったんですが めちゃ可愛い!!zakkaも充実!!
studio clipやfogもあって 店員さんもカワイイし(●^o^●)
でも 行ったのがちょうどお昼時で お客さんいっぱい。待ちのお客さんもたくさんいたので
ランチすることなく出発です(ToT)/~~~次はランチするぞ~!!

いざ“おもちゃフェスタ”へ(*^。^*)
場所は ほしはら山のがっこう (広島県三次市上田町 旧.上田小学校) 
すごくのどかな所で めっちゃ空気の良さそうなところ。気持いい!!
e0137660_9441075.jpg

校舎がすごくいい感じで、“学び舎”って雰囲気。
e0137660_952987.jpg

‘東京ラブストーリー’のカンチの通ってた学校ってな感じです。←例え ややこしや~。
東京ラブストーリー、ドラマ最高やったなぁ~~。あれはホンマに愛媛の学校撮影されて 
私の同級生は学校休んで  撮影見に行ってた。。。。今思えば 行っとけばよかったわ。
はい、脱線!脱線!


いろんな 木のおもちゃ作りや食事も出来て、フリマやハンドメイドもあったりして
結構 満喫できます。ココいいです(*^_^*)
お昼はこちらで“カドカレー”頂きました。美味しかった。
そして 外国の絵本とパンとラスクを購入。
e0137660_9542559.jpg

この絵本たちは なんと1冊500円です。大人買いしたかったけど、
なんせ 今日は旦那様がご一緒なもんで、いつもの調子が出づ・・・・・・・(笑)

体育館では木のおもちゃでかなり遊べます。
e0137660_9555044.jpg


昨日で悩んでたこと ちょっと解消されました!!楽しかったぁ(●^o^●)

広島ブログ

うろこ雲・・・・・・・・そこで寝たい(^・^) と思うのは私だけ?!
e0137660_100583.jpg

[PR]

by wakachiko33 | 2008-10-13 10:01 | wakachiko☆family