人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます(/_;)

昨日は息子souchikoのお祝いメールやコメントをたくさんありがとうございます(*^_^*)
そして、ブログの最後に変なこと書き込んじゃって たくさんの方に励ましのコメントや
メールをもらいました。ご心配おかけしました(/_;)みなさんの励ましのお陰で、
wakaはん 復活の兆しです!!いつまでもヘコんでちゃダメだよね~。
笑ってこ笑ってこ!!ヨッシャーーーーーー

そして昨日は嬉しいことが重なって・・・・・やっぱ辛い時には、嬉しいことが訪れるように
なってるのかなぁ~~なんて思っちゃいましたよ!!

ご近所のaちゃんから shopキャラをステッチしてるキーホルダーをもらいました。
ありがとうございます(/_;)_e0137660_744937.jpg

めちゃ可愛い!!ありがとうね(^o^)
そろそろハンドメイド復活>^_^<クヨクヨしてる時間はないぜ~~~!!

ちっちゃいことは気にするなっ、
wakachiko♪ wakachiko♪

↑↑↑この人 どこいった???(笑)

広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-10-07 07:09 | friends