参観日とcafe♪

昨日はsouchikoの幼稚園の 参観日でした\(^o^)/
みんなで“お月見の団子汁を作ろう”でした!

souchiko得意の泥だんごの練習の成果が出てます!!(笑)
しかも この画像・・・・・手元がめっちゃ高速ぅぅ~~~笑けるわぁ
e0137660_9211586.jpg


そして出来上がり~~(#^.^#)って お団子どこよ???
e0137660_9221665.jpg


お母さんも子供と一緒になって 楽しい参観日となりました。


参観日の帰り 一緒に行った友達とお茶して帰りました(*^_^*)
よく考えたら 久しぶりのcafe timeかも・・・・・・
子供の帰宅時間を考えて 近場のケーキ屋さん“HAKUJUJI”へ。
無類のチョコ好きwakaはんは 99%チョコケーキ食べます。冒険しません(笑)
e0137660_93038100.jpg

1時間くらいしか無かったけど 話も盛り上がって楽しかったね、えっちゃん!!

今日は いつもの3人娘?!(婦人)来ますよ~~。掃除しなきゃね(^o^)

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-09-26 09:33 | souchiko