残念なお知らせ(ワタシだけの)

今日はちょっと、いやかなりブルーなんですよ(-_-;)・・・ブルーなんて久々使った・・・
っていうか、もはや古い??・・・いやブルーというより グレイ・・・いやブラックだ(;一_一)

明日は待ちに待った LENNY KRAVITZ のコンサートでした。。。。。が、 

夕方 旦那naochikoから電話が。。。。。。。

naochiko :  おい、レ二ー延期になったで。
wakaはん :  はぁ??うそやろ??も~そんな冗談ええけぇ(笑)
naochiko :  冗談じゃないよ。マジよ。

naochikoのそんなサプライズには引っかかるもんかと、
こんな感じの会話が5分くらい続いて・・・・・・・・・・

naochiko :  ほいじゃ 夢番地のHP見てみんさいね。

と、HPを見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガガ~~~~~~っん
うなアホなぁ(>_<)

ちびまるこちゃんのように 顔に線が入るのを感じた瞬間。。。。。

何やら長期のヨーロッパ・tourで体調を崩したらしく、ジャパン・tourは延期。
延期コンサートは11月下旬以降で決まるらしい(*_*)先は長いなぁ・・・・・・・
ちょっとヘコんでますわぁ(*_*)
たくさんの人にコメントもらったのにぃぃぃ。
何より naochikoのサプライズが・・・・・・・・ねっ(>_<)
慰めコメント受付中!!(笑) 

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-09-20 23:09 | wakachiko☆family