子供の成長(*^。^*)

毎週木曜と金曜は長男souchikoの習い事です(*^_^*)
木曜・・・野球、金曜・・・スイミング。
毎週子供の成長をうかがい知ることが出来るんですよねぇ(*^。^*)
元々 私が体育会系なんで、昔から子供(男女問わず)が出来たら
絶対に運動をさせたいと思ってて、今この2つ。
やっぱ 何かに取り組んでる時の子供の顔は 一段と可愛いっすね~。

e0137660_22231312.jpg


最近 全然痩せない私・・・・・・この夏に2キロ近く太って、なんだかそのまま・・・・
このまま冬に突入はかなりの危険(>_<)今、本気で悩んでます(;一_一)
今日からビールも断って ご飯も減らして・・・・・・後は運動かぁ(;一_一)
去年までやってた jazzercise復活しよっかなぁ~~~。
とりあえず ホコリ被ってる ビリーでもぼちぼちやりましょうかね。
あれだけハマってやったのに、今では奥の方に収納されてさっ。。。。。。。
ちょっと頑張ります(*^_^*)

私もヤバいのよっていう方 ポチリっとどうぞ。
広島ブログ

ところで 昨日アメトーークSPだったらしいじゃないですか(>_<)
わて、全然知りまへんでした(-_-;)かなりのショック!!
しかも“スラムダンク芸人”だったらしく。。。。。泣きそう(T_T)
わてにも 花道、みっちゃんのこと語らせておくれ~~~。
来週のSP延長戦は見るべし!!!
あぁ~~町内のバスケ入りたいさぁ~~。
[PR]

by wakachiko33 | 2008-09-19 22:34 | souchiko