はじめましてとhandmade(*^。^*)

更新せずに 子供と添い寝・・・・爆睡・・・・朝・・・・ビックリ~なwakachikoです。
最近 夜がどうしても無理になってきて。。。あれだけ夜型人間だったのにね。
やっぱ 〇〇のせいか・・・いやまだまだ若いはず!!
“病は気から” ならぬ “歳は気から”精神。


昨日は この方が旦那様と少しの時間ですが遊びに来てくれました(*^_^*)
実は お初です!!何度かメールはしてたんだけど
こうやって会うのは初めてだったんで、来る前から ちょいとキンチョ~ル。。。。。

作風からしてめちゃ可愛いので nicoriちゃんもそんな感じなのかな~と
勝手に想像(*^。^*)会ってみたら 作風のまま 可愛らしい人でした>^_^<
(nicoriちゃん PCの前で赤面中かなぁぁ??うふふっ)
ホンマに少しの時間でしたが すごく楽しかったです(*^_^*)
旦那さん オモローだね~。ホンマ職業柄 家の中をガン見してました(笑)
あれから 美術館楽しかったのかな??旦那さんが平日休みっていいよな~~。
遠いけど また遊びに来てね(^o^)

そんなnicoriちゃんに影響されたのか 午後からhandmaderにへ~~んしん!!

季節はずれのチェリーですが。。。。なにか??(笑)
e0137660_6442670.jpg

通帳ポーチ
e0137660_6444456.jpg

アームカバーやティッシュケース、キーホルダー
e0137660_6445833.jpg


これらは 近々 Ama mi tantoさんへ納品します(*^_^*)
Ama mi tantoさんもいろいろとカワイイ商品がたくさん入荷中ですよ(#^.^#) 
是非是非 足を運んでくださいね~~(^。^)


広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-09-18 06:54 | friends