人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズもいいいとこ\(◎o◎)/!

昨日はnaochikoも久しぶりにソフトボールの試合もなく、
おまけに子供たちはジジとババと島根のアクアスへ!!
ということで夫婦でブラブラのんびりしてました(*^_^*)

*****naochikoサプライズ劇場*****

うちのnaochikoさん かなりのサプライズ好き!!
付き合ってる頃から プレゼント的なものは すべてサプライズ!!
宝箱を探す地図のようなものを渡され、それを私が探す。というパターン。

最近 プレゼントというものに縁が無かった・・・・・・
そして昨日、久々サプライズが・・・・・・・

一昨日の夜、夜の9時に“ちょっと出てくるけぇ”と言い残して、出て行った。
なんか怪しい(;一_一)いや かなり怪しい(;一_一)(-_-;)
そして 昨日の朝 起きてすぐに “はい” と一枚の封筒渡された。
なんだ?!なんだ?!なんだこりゃ?!
中を見たら・・・・・・・・・・
サプライズもいいいとこ\(◎o◎)/!_e0137660_6555719.jpg

うげぇぇぇぇ~~~~~~~~~\(◎o◎)/!ココココココココッ コレハ マサカ
LENNY KRAVITZのライブチケット!!
サプライズもいいいとこ\(◎o◎)/!_e0137660_724743.jpg

ウソやろ?!ウソやろ?!なんで?!なんで?! ←この言葉 何回言ったやろ(笑)
鬼の目にも涙!!の瞬間でしたぁ アハハっ(^。 ^)

実は 前にもlennyのライブの話題はブログに載せたんですが、
結局 迷ったあげく 行くのを断念してたんですよ~~~。
このショックぶりが きっと可哀相に見えたんだろうなぁ(苦笑っ)

一昨日 夜に出て行ったのは チケットを知り合いに頼んでたらしく
受け取りに行ってたみたいっすね(^o^)

ホンマにありがとうね~~~~(^o^) 日曜 行ってきます!!一人ですが・・・・・・

って、ところで気になることヒトツ・・・・・このチケットかなり高価なんですよォ(~_~;)
ほいで このチケット代どこから出てきたんだろ・・・・・・・・ムムっ
へそくりかぁ~~~~~?! 


足跡おねがいします(*^_^*)
広島ブログ

by wakachiko33 | 2008-09-16 07:11 | wakachiko☆family