teteさんと納品

2か月も放置していたボサボサ髪、なんとかせねばっ!!と、
“tete”さんに行ってきました(^○^)
e0137660_72924.jpg

カットだけでは 私のこのネコッ毛の髪がボリュームダウンするんで
今回はパーマネントをしてきました。

ayumiちゃん     “どんなパーマにしますか??”
wakaはん      “山ピーのような、そしてキムタクのようなパーマ
ayumiちゃん     “???????”(笑)

どうも私 パーマとなると男性のパーマネントが好きらしく、
前も“大泉洋”や弁護士のクズのときの“トヨエツ”と言って、美容院の人の口を
アングリさせた経験ありんす>^_^< 
だから ヘアカタもメンズの方が めちゃめちゃ魅力的~~~っ!!はははっ

子どもたちも割りといい子にしてて、2時間ほどで完了。クリクリさんになりました。
山ピーやキムタクとは どうやら顔のデカさと美しさが違ってたようです・・・・・・・・(大笑) 

そして少し納品です。
e0137660_77822.jpg

e0137660_773668.jpg

e0137660_774993.jpg



この土曜はいよいよ“お針子さん達のpetit pocket”ですよ!!!
e0137660_725381.jpg

続々と大人カワイイ作品が紹介されてます。
そんな中 wakachikoはんも少し出品させてもらおうと思ってます(^。^)
ホントに少しですが、よろしくお願いしま~~~す\(^o^)/

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2008-09-10 07:17 | ステキshop