天気のいい日は・・・

今日も暑かったですね~~(#^.^#)一体いつまでこの暑さが続くのだろう。。。。。。
naochikoはもちろんソフトボールの試合。
私は家でのんびり~~。こんな暑いのに外に出るなんて・・・・・・・
と、おもったんやけど、せっかくの晴天もったいないさぁ~~。

前からやろうと思ってた、棚のペンキを塗り塗りしました>^_^<
e0137660_23402113.jpg


そして子供は虫捕り→しゃくとり虫を捕まえて 超興奮のsouchiko
e0137660_23405995.jpg


私の大好きな“ウォルナット”という色。
とにかく ド素人の塗り方で ベタベタやってみました。
なんでこんなに下手なんだろう。基本ペンキ塗りは大好きなんですが
スキルアップしないのは なぜだ???
まっ こんなもんでしょう(笑)

広島ブログ

そして 夕方から子どもたちはジジババと“カンフーパンダ”を観に行きました(*^_^*)
すごく楽しかったみたいですよォ~。私も映画を観に行きてぇな~~
[PR]

by wakachiko33 | 2008-09-07 23:56 | wakachiko☆family