人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫歯とグラペイ(^。^)

昨日は子供のフッ素を塗りに歯医者さんへ行ってきました。
長男のsouchikoは今までこの5年近く 虫歯知らずのきれいな歯。
でもこの8月くらいから 奥歯になんか物が詰まるみたいで、ちょっと気がかり・・・・
と、不安が的中!昨日の診断では “C2”とのこと(;一_一)ガーーーーンっ
私が歯が弱いから 子供にだけは 絶対に虫歯を作らせないと
今まで意気込んで仕上げ磨きしてきたのに・・・・・・・・・・ヘコむわぁ(/_;)

souchikoはフッ素は次回で 今回は治療です(/_;)
souchikoには初めての経験・・・・・ごめんよ・・・・・・そうちゃん
何度か中断したんで 時間はかかりましたが 一回も泣かずに頑張りました。
歯間の虫歯ということで 広がりを防ぐために 銀歯を入れるようです。
この歳で 型取るんだね。

rikichikoは無事フッ素を塗って帰りました(^○^)

帰りは子供たちのリクエスト~~♪♪(でかしたぞ!子供たち!!よくぞ言った!!!)
‘gulamour pain’のパンを買って、外で食して帰りました。
虫歯とグラペイ(^。^)_e0137660_12122580.jpg


ちょっと暑かったけど 外で食べるのって気持ちいいよね~~(#^.^#)
バナナジュースも美味しいし♪♪
虫歯とグラペイ(^。^)_e0137660_12125092.jpg

パンもうまいにゃ~~>^_^<←私の分までたいらげたお二人さん・・・・・(;一_一)
虫歯とグラペイ(^。^)_e0137660_1213263.jpg


えぇ~~こう見えて、ホンマは毎日毎日忙しくやってます。
でも少し落ち着いたので、そろそろhandmadeしなくては・・・・腰もだいぶいいし(^。^)

広島ブログ


イベントまで もう少し~~(#^.^#)楽しみっす!!
虫歯とグラペイ(^。^)_e0137660_8272794.jpg

by wakachiko33 | 2008-09-02 12:17 | sons