佐世保バーガー食す>^_^<

夏休み終わりましたねェ~~(^○^)
souchikoも幼稚園生活の始まりです!!やっほ~~い\(^o^)/
と言っても、もうすぐ帰ってきますがね(;一_一)


さてさて、ワカチコワカチコ~~♪以来の更新に少しタメライが残りますが、
気を取り直して更新しなっくちゃなっ!!(笑)

以前 Ama mi tantoさん のブログにあった
佐世保バーガーの車“WellBin(ウェルビン)”に遭遇!!
e0137660_10362710.jpg

これはチャンス!!

一回は通り過ぎたけど 「このチャンスを逃してなるものかっ!!」と、
driver★naochikoに急きょUターンを要求。

やっほ~~い\(^o^)/やっほ~い\(^o^)/
e0137660_10394493.jpg

興奮して あのデカデカバーガーを3つも頼んでしまった(笑)
佐世保バーガー、チーズバーガー、てりたまバーガー。

コレは佐世保バーガー↓↓↓
e0137660_10402691.jpg


家まで待てず、早速 その横のテーブルで食す。
メチャメチャ オイシイガナ~~~~~~~(^O^)
てりたまなんか最高っすよ!!マイリマシタ。。。。。。

波出石辺り(ローカルですが。。。)を通る時は 目をギラギラさせて通ってくださいね~。
ご賞味あれ!!

広島ブログ
 
[PR]

by wakachiko33 | 2008-09-01 10:44 | wakachiko☆family